※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友からの返信に悩んでいます。遊びたくないのか、何かあったのか気になります。

ママ友との事です。
悩んでいるのでお聞かせ頂きたいのですが、あちらから皆んなで遊ぼうと言われたので、公園で別れた後に今日はありがとう!また予定立てよう!と送ったのですが
おはよう。こちらこそありがとうのみでした。
これは単純に返信忘れなのか、遊びたくないのか、はたまた何かしてしまったのか…と悩んでいます。
どんな心境なのでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ

紛らわしい社交辞令だったんですかね、、、?
気にせずほっとくのが一番だと思います☺️
そういう方は予定立てて遊んでも、他にももやもやするやりとり起きる気がします!

まいまい

とりあえずそのままでいいと思います☺️
同じような状況になったことありますが、案外相手は何も考えてなくて、、ということはあるあるな気がします。
悩むと疲れちゃうので、気にせずで大丈夫です!🥰