※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
ココロ・悩み

娘からの否定的な言葉に不安定な気持ちになり、自分が嫌われているのではないかと悲しんでいます。良いママになりたいと思いながらも、なぜかうまくいかない悩みを抱えています。一人でどこかに行きたいと思っています。

気持ちが不安定

娘にママ好きじゃない ママの嫌いなとこ怒るとこ

って言われて怒らなくていつも優しいママがいたら交換する?って聞いたらうんって…

目の前にいる娘に嫌われてるくらいだから
流産した子もこんなママ嫌だって思って出ていちゃったのかな

もう何もかも嫌だ
昨日の朝までお腹にいたのにもういない

もう二度と帰ってこない気がする

私がそっちに行っても嫌われるのかな

いいママになりたい優しい怒らない子供に愛されるママになりたいのになんでなれないんだろう


一人でどこかに行ってしまいたい

コメント

こけこっこー

ママが好きじゃないって伝えてくるってことは、わたしの大好きなママに戻って❗️っていうメッセージかなと思いました。本当に嫌っているわけではなく、もっとママと笑い合いたいという気持ちの表れかなと。。
でもきっとはっちさんの心の余裕がないですよね。わたしも流産経験があります。でも決して自分のせいでもその子の意思でもなく、タイミングなんだと思ってます。きっと何かを気付かせるために来てくれたとわたしは感じてます😊

はじめてのママリ🔰

うちの息子もよく言います⤵︎
けど、愛情の裏返しかなって思ってます!実際言われたら傷ついてますが😂ママニコニコになって、って言われるので、ごめんーってなってます🥺はっちさん、何か美味しいもの食べましょう🥰リフレッシュしましょう!私も流産したことあります。かなり落ち込みましたが、運命だったんだと思いました。

ママリ

いつも優しいママがいいか聞かれたら、そりゃ優しいママがいいし、交換したいって言うでしょう。。
娘さんに言わせてる感じがあると思います💦
でも、はっちさんの優しいバージョンがいいっていう意味で、別のママがいいっていうことじゃないと思いますよ。