※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ココロ・悩み

最近2人の友達が子供を産んで2人とも大変だけどこんな可愛いわが子が目…

最近2人の友達が子供を産んで

2人とも大変だけどこんな可愛いわが子が目の前にいると頑張れちゃう

って言ってるけど

私は最初そんなふうに思える余裕なんてなかったなー
退院して2、3週間は泣いてたしネガティブばっかなことばっかり考えたり
我が子のことをムカつく、クソとか思ってたこともあったし。寝てくれよ!

とか思うことばかりで

そうやって思える友達ってすげーなーと思った。

コメント

deleted user

うちも最初は可愛いよりも
怖い連れて帰るなんて無理。とか
泣き止まなすぎて一緒にないたり
里帰りで実母が常にいてくれないと
不安でどうしようもなくて
可愛いなんて思える余裕無かったです🥲