※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡︎♥︎♡︎♥︎
妊娠・出産

2人目まで促進剤で出産したが、3人目は自然に陣痛を待ちたい。促進剤が痛いと聞いているため、不安。1人目2人目は活動していた。3人目はどうでしょうか。

1人目2人目と予定日過ぎて促進剤で生んでます😆
3人目は自然に陣痛が来てほしいな〜と思ってますが、2人目まで促進剤で生んで3人目は自然に陣痛きた方どのくらいいらっしゃるんでしょうか🫣
促進剤は普通の陣痛より痛いとよく聞くので3人目こそはと思ってます😮‍💨
1人目も2人目も、別にぐーたらしてたわけではなく散歩に行ったり階段の登り降りしたり動いてはいたんですが💦

コメント

★maman★

1人目、2人目、3人目、5人目は促進剤使って出産しました!

4人目だけ自然陣痛での出産でした!

痛み的には同じだと思います!

ただ、促進剤使っての出産の場合は、促進剤が効き始めると一気に痛みがくる感じなので、痛い!と感じるんだと思います!

自然陣痛の場合は、痛みが緩やかに始まって、徐々に徐々に痛みが増す!って感じなので、促進剤に比べると痛い!と感じにくいのかなと思います!

• ♡︎♥︎♡︎♥︎

♡︎♥︎♡︎♥︎

そうなんですね😭
    そう感じるんですね💦
    頑張ります!!

• 8月2日