※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
ココロ・悩み

旦那が発熱して、明日の旅行をキャンセルしました。コロナの可能性もあり、イライラしています。理解してくれる方いますか?

※旅行に関しての批判はやめてください

明日から2泊3日で近場で旅行に行く予定でした…
ですが、今日の夕方から旦那が発熱……

明日発熱外来に行ってもらいますが、コロナ陽性かどうかは分かりません……念の為旅行も前日キャンセルしました🌀

今は誰がコロナになるか分からない。と頭で分かりつつも、発熱のタイミングにイライラした気分になってます。

本当は沖縄に3泊4日する予定でしたが、第7波がきて、すぐにキャンセル
それで近場なら〜、と子どもと旅行の準備をしていた時に、旦那発熱。

気持ち分かってくださる方いますか?😭😭😭

コメント

悲しすぎてどこにぶつけていいかわからずイライラしてしまうイライラですかね💦

そこでバレなければいいと強行しないだけ偉いと思います。
きっと主さん家族には良いことが待ってると思います✨

• mamari

mamari

気持ちわかって下さって嬉しいです😭😭😭😭😭

子どもは旅行キャンセルで大泣き…
    なんでこのタイミング😡と怒りをぶつけたいけど、本人はしんどそう…

良いことがありますように🙏💫
    ありがとうございます

• 7月31日
ママリ

明らかな感染経路(飲み会とか)があればまだイライラをぶつけられますが、分からないとなるとよりモヤモヤしますよね💭

私も夫のコロナ疑惑で楽しみにしていた予定を直前でキャンセルしたことあります😭(結局コロナでした…)

だんなさまの体調が回復次第、また計画立てられるといいですね✨

• mamari

mamari

感染経路分からずです
    まだコロナ陽性とは限りませんが、この時期の発熱は怪しさMAXです😭😭

沖縄旅行もキャンセルで5万とんで、今回もいくらか分かりませんが、キャンセル費用半額かかってます💦お金がーーーー‪‪💸

早くコロナなくなれ💢💢

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

マスク生活で普通の風邪も引きづらくなった今、体調不良=コロナの可能性高いですよね😫

キャンセル料バカにならないですよね…
    もしコロナだったら、医療保険から保険金もらえる!と開き直るしかないですね🫠

本当に、、、この生活疲れましたよね😭

• 7月31日
おはな

楽しみにしていたのにタイミング悪くて残念でしたね🥲
でも、逆に旅行中の発熱じゃなくて良かったとも思いますよ😊体調が回復したらリベンジできると良いですね😊
コロナ禍前ですが遠方での義妹の結婚式参加を兼ねての家族旅行(義理の両親も一緒に)前日に下の子どもが発熱して私と下の子だけ留守番になった経験があります🥲結局アデノウイルスだったのですが、もしも旅行中の発熱だったらと思うとゾッとしました😨

• mamari

mamari

そうなんですよね😅旅行中じゃなくて、良かったです
    旅行先には車で行くのですが、運転できるのは旦那だけなので💦

子どもが発熱でキャンセルになっちゃった!というのは許せます☺️‼️旦那が発熱は許せない自分がいます😡笑

• 7月31日
さやえんどう

あぁ…それはタイミング悪すぎて悲しいですよね😭
うち、この間帰省しましたが、直前までヒヤヒヤしてました💦
今回は旦那さんだったけど、子どもならそういうことはよくあるので…割り切るしかないけど、なんでやー!とモヤモヤしますね😣💦

• mamari

mamari

子どもだったら割り切れるんですよね😭たぶん…

一週間前からあと何回寝たら、旅行‼️と楽しみにしていた娘で、今日一緒に旅行の準備をして、よし!っていうところで、旦那発熱……

キャンセルしたことで大泣きの娘……
    もう可哀想すぎます😭

旦那にイライラするけど、責めれない…このイライラ……

• 7月31日