※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちぃ
家族・旦那

イライラが止まらないので吐き出しです😇本日夫が有給消化で休みだったの…

イライラが止まらないので吐き出しです😇

今日から臨月に入り、お腹も大きく上の子のお世話も大変になってきました
本日夫が有給消化で休みだったのですが、子供と遊ぶのはほんの1時間ほど水遊びの時だけです。
水遊びもあそぶだけで着替えなど諸々は私がやります
また普段からも水遊び以外は基本的にすぐ疲れたり飽きて全然遊んでくれません。
オムツもいままで数えられる程度しか変えたこともなく食事の支度や面倒を見るなど本当に全然しません。

また昼間から酒を飲み酔っ払い吐き、色々と迷惑をかけられイライラが止まりません
いつまでも自分中心の生活がなおらず、大きい子供状態でもう嫌すぎて常にイライラしてしまいます

出産で入院中も上の子のことが心配でたまりません😭
(入院中のメインは義母に頼る予定です)
以前も2人で庭で遊んでいたのですが、夫は全然見ておらず子どもが道路に出てしまっていました、、、
最悪事故になっていたと思うと本当に恐ろしいです、、、

いまは自分の情緒も不安定なこともありますが夫の悪いところしか考えられず負のループです

はぁ〜〜〜〜
長々と愚痴を失礼いたしました😇

コメント