※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏼💓
妊娠・出産

9月末に出産予定で、東京近郊で子供の服装について相談です。4月生まれの子供たちにどんな服を準備すれば良いか、カバーオールは半袖と長袖どちらが必要か、おすすめのお店も知りたいです。3人目の男の子に必要なものも教えてください。

9月末が予定日なんですけど東京近郊の方で子供の服装どんな感じで準備しましたか??
上2人は4月生まれだったので買い足すものがわかりません😅
カバーオールは半袖、長袖どっちをどのくらい準備したらいいですかね??
あとどこのお店のがオススメかも教えてください🙏

3人目にして追加で買う必要があるものもあったら教えていただきたいです!
3人とも男の子です😊

コメント

はじめてのママリ🔰

東京ではないのであまり参考にならないかもしれませんが9月上旬に出産してます。
半袖と長袖カバーオール用意してましたが家にいる間は肌着です過ごすことが多かったので半袖カバーオールは殆ど使わなかったです💦

• 👶🏼💓

👶🏼💓

コメントありがとうございます😌
    上の子の送り迎えがあるからカバーオール用意しようかなっておもったんですけど長袖だけでいいですかね?🤔

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

送迎があるんですねっ🥹それだと悩みますね💦念の為数枚あってもいいかもしれませんがタオルケットとかでも何とかなりそうな気もします🧐

• 8月1日
  • 👶🏼💓

👶🏼💓

おくるみはあるんですけどそれでいいかな〜って感じです👍
    やっぱり数枚あった方がいいですかね😊

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなずっと外で待機とかじゃなければ要らない気もしますが…私は心配性なのでもし同じ状況なら買っとくかもしれません💦
    ちょうどバースデイとか西松屋も半袖カバーオール値下げ始まってますし🥹

• 8月1日
  • 👶🏼💓

👶🏼💓

値下げしてるんですね✌️
    見てみます👀

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

値下げしてます!デザイン選ばなければバースデイで319円とかもありました!

• 8月1日
  • 👶🏼💓

👶🏼💓

安い😍😍😍
    バースデイあまり行かないので行ってみたいと思います👍
    ちなみにユニクロとかのはどうですか??

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロは今値下げしてるかはわからないですがユニクロも私好きです✨特に肌着がめっちゃ神です🥹🥹
    西松屋で産前に安いからと買いましたがすぐ1.2回の洗濯ででてろんてろんのびよんびよんになったのに対してユニクロは生地がしっかりしてるので1シーズン使ってもてろんてろんになってません!
    カバーオールも頻繁に使ったので多少の毛玉はありますが西松屋とかに比べたら全然で今回もおさがりに使えそうです!

• 8月1日
  • 👶🏼💓

👶🏼💓

ユニクロで買おうかな〜?🤔
    いつも肌着とかも西松屋がほとんどで他で買ったことがなくて違いがわからずです😅
    バースデイは結構いい感じですか?🤣

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は肌着西松屋からユニクロに変えてからユニクロ一筋なのでバースデイは買ったことないんです😂😂

• 8月1日
  • 👶🏼💓

👶🏼💓

やっぱユニクロはちょっと高いけどいいですよね🎶
    お下がりで貰ったことあるけど西松屋とは違うなとは思いました😅

• 8月1日