※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
サプリ・健康

コロナにかかってしまった方大変失礼ですが、症状おしえてください。田…

コロナにかかってしまった方
大変失礼ですが、症状おしえてください。

田舎なので、さほど流行ってはいませんが、
用事で密度が多いところに行きました。
少し敏感になります。。

やはり熱と咽頭痛ですか?

コメント

h1r065

喉のイガイガ感からはじまり、翌日から身体全体がだるくなりました。カロナール飲んでいたら喉の痛みはマシでしたが風邪薬もらっていたのも飲んでました。
3日目過ぎから嗅覚異常が出てまだ治らずです。喉のイガイガ感は無くなりとカロナール飲まずで大丈夫にはなりましたがなんとなくだるいので寝だしたら寝ちゃう感じで疲れてる状態がずっとです。

熱はカロナール飲んでるから37.5度以上ならなかったです。

急に喉がおかしい、いつもより熱い、だるいはコロナじゃないですかね…となります。

• 🔰

🔰

非常に参考になります!
    ありがとうございます😊

• 7月31日
  • 🔰

🔰

ちなみに、ワクチンは打ちましたか?

• 7月31日
ヌーピー

発症日→微熱(37.2℃)すぐ下がる
翌日→高熱(38.0℃)
次の日にコロナ陽性判定

それ以降は無症状に近いです。
元々副鼻腔炎の治療中で、痰が少し出ています。😥

• 🔰

🔰

ほんとに夏風邪のような症状ですね、隔離の時間ほんとにお辛かったと思います。
    おつかれ様でした。
    参考にさせていただきます

• 7月31日
h1r065

10月、11月に打って2月にコロナかかりです。そのときは軽い症状です。
旦那は12月、1月に打って2月にかかりで私よりはしんどそうでした。夜勤明けもあったかなで疲れていました。
ワクチンはファイザーです。

6月の終わりにワクチン3回目予定が当日に蜂に刺されて私は延期していて打つタイミング逃しての5ヶ月後にいまコロナ2回目です。

今回のがだるいです。

普段も夜あまり寝れなかったり、仕事して、家事育児と忙しくて疲れも溜まっていたから余計にかもです。

今回は発熱とか三女あったりですが2回とも検査は陰性で数日前に発熱の三男も陰性、長男も喉イガイガするかもでしたら陰性で私だけがコロナです。

マスクして手洗い換気で対策、1歳双子と3歳は私と寝てますがコロナはいまのところなってなさそうです。

• 🔰

🔰

大変な状況にありがとうございます!家族の中で一気になればいいですけど時間差はつらいですね😭
    小さいお子さんがかかりませんように。お大事に。。

• 8月2日