※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

シングルマザーです。付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。元々、蛙化現…

シングルマザーです。

付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。

元々、蛙化現象みたいなものがあり、相手にすぐ冷めてしまいます。

今回は大丈夫だろうと思いましたが、段々と冷めてきてしまっています。

理由としては、
毎日しっかり連絡をまめに取ってくれる。それゆえに、子育てしながらLINEを返さなきゃと思うと勝手にプレッシャーに感じてしまう
土日が休みという面で一緒なので、
お互いの予定がない日は土日とも一緒に過ごすのですが、子どもがいると私も休みたくなり、
毎週丸々2日一緒に過ごすのがしんどいと思ってしまう

連絡も毎日なので、たとえば私が

「これおいしそうだね!」と送れば、
「うん!おいしそう!」だけとか‥。

会っている間はつまらなくはないんですが、ラインが非常につまらなく、イライラしてしまいます。

でも、絶対にいい人なので、私が好きでいれるかどうかそこだけの問題なんです。

わたしの心の問題なのですが、こういう熱しやすく冷めやすい方はどのように相手と向き合われていますか?

コメント