※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
exx
家族・旦那

今日出産後初めて旦那に娘を預けて3時間だけカフェで自分の時間を過ご…

今日出産後初めて旦那に娘を預けて
3時間だけカフェで自分の時間を過ごせました(^^)‼︎

ゆっくりして来ていいよ!
って言ってくれた旦那に感謝です(^^)

でも、やっぱり娘のことが気になってしまって
大丈夫かな?泣いてないかな?
とか思っちゃいましたf^_^;

娘のことばかり気になる私は
ちゃんと自分もママになれたんだな
って改めて思いました(>_<)

皆さんもお子さんを預けた時は気になりますか?
子育て中のママのあるあるですよね(^^)

コメント

あいりん

優しい旦那さんですね😀気にならない親は居ないと思いますよ😅

  • exx

    exx


    確かに!
    気にならない方はいないかもしれませんね(^^)
    旦那さんがしっかりしてたら気にならないのかなって思ったりしましたf^_^;

    • 12月5日
まおまお

私も、初めてパパにマッサージでも行って来れば?と2時間離れた時は、娘の事が気になってゆっくり出来ませんでした!
娘の匂いが恋しくて、帰ってすぐにギュッとしてクンクンしちゃいました( 笑 )

  • exx

    exx


    やっぱりゆっくり出来ないですよね!
    私もカフェで勉強してたんですが
    娘のことが気になりすぎて
    全然頭に入らなかったです(>_<)笑

    • 12月5日
deleted user

土曜日に髪切ったり、赤ちゃん本舗みたり、ケータイの機種変をしたり・・・など、夕方まで自由時間でした(^O^)
3ヶ月ぶりくらいに1人の時間だったので楽しかったですが、子供が気になってスマホのムービーみまくってました(笑)気になりますよね(^^)

  • exx

    exx


    気になりますよね(>_<)♡
    うちも旦那が写メ送ってくれたりムービー送ってくれました‼︎笑

    • 12月5日
deleted user

ママのあるあるですね!

私も土曜日に健康診断があり、ついでだし、誕生日に欲しいもの見てきていいよ!ゆっくりしてきていいよ!と言われたのですが、、

そんな日に限って息子が寝返りをマスター!
私はまだ最初のまぐれみたいな一回しか見たことなかったのですが、旦那の前でもう5回もやったよ!との報告が((((;゚Д゚)))))))

気になってしまい、お店もろくに回らず早々に帰宅しました(^_^;)笑

  • exx

    exx


    ですよね(^^)‼︎
    欲しいもの見てきていいとか優しい旦那さんですね♡

    えー?!!
    それはショックですね(*_*)
    せっかくの自分の時間だけど私も早々帰ると思います!笑

    • 12月5日
とも♪

毎月趣味のお菓子教室に行かせてもらってます。
いつもならママがいないとダメで、パパでは大泣きすることもあるのに、その日だけはなぜかパパとご機嫌で過ごしてます😅
パパが困るほど大泣きしてないか心配でレッスンが終わったら急いで帰るのですが「もう帰ってきたの?ゆっくりしてくれば良かったのに!!」と言われます😅
娘も「今日はママがいない」ってわかってるんでしょうね。
その代わり帰った途端ママにべったりです😄

  • exx

    exx


    優しい旦那さんですね♡
    分かります‼︎
    うちも困るほど泣くかと思ってたら
    帰って来る30分前くらいから泣き始めただけみたいでそれまで全然だったみたいです(>_<)
    分かるんですかね?

    • 12月5日
やあちゃん

わ〜❤︎
素敵な旦那様( ^ω^ )
朝からほっこりしました‼︎

あたしも買い物の少しの時間
離れただけで
そわそわしてしまって
急いで帰って買い忘ればかりしてます。笑

  • exx

    exx


    ありがとうございます♡

    分かります分かります!
    買い忘れしちゃいます(>_<)笑
    なので最近はメモして行くようになりましたf^_^;笑

    • 12月5日
草組

母に預けて旦那とランチしましたが
2時間ちょいだけどもぉ心の中の天使と悪魔がうるさくて…笑
何食べたか味わかんなかったです。笑

  • exx

    exx


    やっぱり気になりますよね(>_<)‼︎
    自分の時間欲しい〜とか思うけど
    結局気になっちゃうっていうf^_^;笑

    • 12月5日