※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

PMSかPMDDでしょうか。自分に自信が持てず、子どもに当たってしまい、生きるのがつらい。終わりたい気持ちが強く、今すぐ解決方法を知りたい。

吐き出し。
たぶんPMS。もしくはPMDD。だと思う。
しにたい。
うるさいとかマグを床に落としたとかで どうしようもなくカチンときて子どもの頭を叩いてしまったし
もう子どもが家にいるとしにたくなるし
外に連れ出しても一緒にいる限りはしにたい気持ちが無くならないし
今日は外出時以外は夫に子どもを丸投げしてたけど そんな自分にしにたくなる。
ピルはもう怖い。
ヤーズを服用した時は今みたいにしにたくなった。
子どもを産んではいけない人間だった。
全部終わりにしたい。
迷惑かけずに今すぐ終わりにする方法を知りたい。

コメント

大丈夫ですか?
生理の周期でイライラしちゃうんですか?
ピルが嫌なら漢方薬はどうでしょうか?

お疲れ様です😭💕
しんどいですよね。生理前私もあるので気持ちわかります!
子供を預けれる時は預けましょう!
ピルが怖いなら命の母とかはどーでしょうか?よくなる方いますよ!
あとは漢方で私は良くなりました!!漢方は効かないかたもいるらしいですが😅
子供を産んだらダメな人間なんてナイナイ!しっかり後から後悔してるってことは子供のこと大好きって証拠!
ザウルスのママ🔰さんが悪いんじゃなくてホルモンバランスのせい!イライラしてもいいから吐き出して頑張ろう💓

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そっか、、私 子供のこと大好きなんですね。
    バカみたいな話ですが、そうやってちゃんと認識したことなくて。
    大好きなのに、イライラして当たったり、笑顔を見せれなかったりするのがこんなに辛いんですね。。。
    漢方、試してみようと思います。
    効くと良いな。

• 8月1日
穏やかでありたいママ

イライラや絶望的な気持ち、本当に辛いですよね。
自分で自分をコントロールできないの苦しいですよね。

私は子供を連れて自分の為の病院に行くのもなかなか動けずで薬局で買えるもを買ってとりあえず飲み始めました。
とにかく毎日辛くて苦しくて😢

命の母ホワイトを薬局で買ってみるのはどうですかね?
確か月経前、月経中の不調などにって書いてあったと思います。

ザウルスのママ🔰さんの苦しみが緩和されますように🍀

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    自分で自分をコントロールできないの、本当に辛いです。
    今日は業務中に涙が止まらなくなってしまって、早退させてもらいました。。。
    今までに無くヤバイ感じがするので、明日病院に行ってみます。
    命の母ホワイト、聞いたことあるかも。
    病院の処方が効かなかったら試してみようかな。

• 8月1日
  • 穏やかでありたいママ

穏やかでありたいママ

仕事が出来ず早退してくるくらいだと病院に行って薬を出してもらったほうが良さそうですね😣

命の母ホワイトは漢方系の成分が多いので、病院に行くまでの繋ぎで市販の漢方をドラッグストアで選んで買うよりはどれを買ったらいいか悩まないかなと思いましたが、病院に行けるなら自分にあった薬を出してもらったほうがよく効くと思います😊

薬出してもらって症状が治ってくるといいですね✨

• 8月2日