※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほご太
お仕事

今日38.3度お熱があって明日朝下がってたら保育園行かせますか??旦那も私も仕事があります💦

今日38.3度お熱があって明日朝下がってたら保育園行かせますか??
旦那も私も仕事があります💦

コメント

はじめてのママリ

うちの保育園は解熱後24時間しないと預けられません🥲なので、熱出た時点で次の日はおやすみです…

• ほご太

ほご太

コメントありがとうございます‼️
    解熱後24時間という規則があるんですね!もらって来てたプリント読み返してみます😭

• 7月31日
mimi

保育園にもよるかと💦
私の子供逹が通っている保育園は解熱後24時間経っていなくても登園可能です!

私ならPCRも陰性で夜までに下がれば行かせますが、夜から夜中も熱があり朝下がった感じなら休ませます。

• ほご太

ほご太

コメントありがとうございます😊
    プリント読み返して確認してみます👀‼️ご飯食べ終わって測ったら38.8度で上がってたので明日は行けそうにないですね💦

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

お休みさせます。

一応、受診と診断ないと保育園も預かって貰えないので💦

• ほご太

ほご太

お熱上がってたのでうちもお休みさせます。

• 7月31日

きょう38.3なら明日は休ませますね、、
うちも最近熱ありましたが37.4くらいに下がってても次の日は休ませました。
コロナ検査はしました😊

• ほご太

ほご太

今日38度超えのお熱があったら次の日しんどいですもんね😭お休みさせます😪

• 7月31日