※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
サプリ・健康

30過ぎてしまったので健康に気をつけようかなと思ったのですが皆さんが…

こんばんは!
30過ぎてしまったので健康に気をつけようかなと思ったのですが皆さんが健康のために飲んでいるものや食べているものはなんですか?
朝に野菜ジュースを飲んでるとか
納豆だけは毎日食べてますとかそんな感じで教えてもらえるとうれしいです。私は朝ごはん屋昼ご飯もまともに食べれてなかったり夜一気に食べたりして子供が寝た後アイス食べちゃったりしてます。なんかちょっとやばいなぁと思って 何かアドバイスもらえたら嬉しいです❤️

コメント

tomona

まずは内科に行くのをおすすめします(^^)
内科に行って簡単な採血で健康診断をしてもらうと、なにが足りないか分かりやすいです✨
私は糖尿病持ちなので、野菜から食べること・白ご飯や麺類は量を控えること、ストレッチを毎日すること、寝る前に甘いものをとらないようにしてます(^^)

まぁまぁさ

書かれていらっしゃるように、夜の方が本当はいいそうなんですが、毎朝納豆食べてます🍴
運動もしたいんですけど、田舎で今アシがないので末っ子をベビーカー乗せて歩いて、上の子たちが登園時は一緒に歩いて行ってました。
今は夏休み入ってしまったので、食べる一方です😂
アイス、いいですよね😊😊

かのん

毎朝甘酒を飲んでます💡
あとはリラックスタイムで、ホット豆乳も飲んでます(*^^*)

まるまる

皆さんありがとうございます❤️