※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

高熱が2日続き、元気がなく食欲もない。明日もこの調子なら再度小児科を受診した方が良いでしょうか?

高熱が2日間出て、今朝から37度台に下がったのですが、元気が無く寝室から1歩も出ようとしません。起きてお茶を飲んだらすぐにまたウトウトして眠ってしまいます。今日合わせて3日間ほぼ何も食べられてません。

熱は下がっていますが、元気がないのが心配です。明日までこの調子なら朝にまた小児科行く方が良いですか?金曜日の朝に一度受診しています。

コメント

脱水が心配ですね💦
何歳のお子さんですか?
横になったままでも飲めるようなQooのゼリーとかクーリッシュみたいなアイスも受け付けないですかね?💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お茶はちょこちょここまめに飲んではいて、おしっこも出ています。もともと偏食で、ゼリー、アイス、ヨーグルトなど、喉越しの良いもの一切食べてくれないんです😓

回答ありがとうございます✨

• 7月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2歳半です💦

• 7月31日

退会ユーザー

お茶が飲めていておしっこ出ているんですね☺️
    きっとまだだるさがあるんでしょうね💦今朝から37度台に解熱したとのことなので明日1日は家で様子見でもいいかもしれません🥲

• 7月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうしてみます!ありがとうございます✨😭

• 7月31日

退会ユーザー

お大事にしてください✨

• 7月31日