※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
お出かけ

横浜のみなとみらい駅近くの東急ベイに用事で宿泊予定です。私が午後13…

横浜のみなとみらい駅近くの東急ベイに用事で宿泊予定です。

私が午後13時〜18時ごろまで横浜を離れるので
付近で父親子供5歳、3歳と遊べるところを探しております。

コスモワールドは保護者が一人しかいないので乗り物に乗れなさそうなので候補から外したのですが、ほかに楽しめそうなスポットはありますか?

遊具や水遊び等できると時間が潰せそうです(>人<;)


横浜以外でも鎌倉の方に用事があるのでその辺りでも結構です。

コメント

はじめてのママリ🔰

横浜美術館前は噴水になっていて夏は子供が水遊びしてるイメージがあります!今もやってるかな、、🤔
ワールドポーターズも遊べると思います☺️調べてみてください!

ママリ

マークイズにキドキドありますよ!あとはクイーンズにも屋内有料遊び場がありますね!
キドキドなら朝イチでフリーパスだけとっておいたら夕方までがっつり遊べると思います😁
クイーンズのほうがうちは二時間ほどで飽きます🥲