※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻が再発し、ほぼ寝たきりになってしまいました。悪阻はいつまで続くのでしょうか。

8w3d少し落ち着いたかと思った悪阻がまたぶり返しほぼ寝たきり…良くなっていくのかと思っていたのに😭悪阻いつまでありましたか

コメント

1人目26w
2人目16w
でしたよ👶🏻👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長い闘いになりそうですね😭

• 7月31日
mizu

最近だいぶ良くなりました!!
第一子のときも同じくらいでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず安定期までは覚悟しておくべきですね…

• 7月31日
にぽ

私も15週で明日で安定期なのですが、 2週間ほど吐くことなく
やっと終わったー😭💓と思ってたのに 昨日からまたぶり返しです😭
吐いて吐いてもう嫌で 昨日の夜は泣いてしまいました。終わりの見えないつわり ほんとに辛いですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間良くてぶり返すこともあるんですか…いつまでだよーって教えてくれれば頑張れますよね😭

• 7月31日
  • にぽ

にぽ

2週間もなかったので
    私も確実におわったー😆と
    ホッとしてたら
    まさかのです😩💦
    もう嫌です😩💧お互い早くつわり終わって欲しいですね😭💓

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

14週くらいで少しずつマシになってきて、16週入る頃にはにはかなりおさまって18週くらいに終わったー!って感じでした😔

7〜13週くらいまではたまにマシな日がありつつ、ピークって感じでした😭

本当悪阻って嫌ですよね😭
仕事は母健カード書いてもらったら休職→傷病手当出ますし、家事や身の回りの事はしなくても死なないのでとにかく生きてれば100点満点です😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まさにピークかもしれません😭幸い仕事はないのでとにかく生きます!

• 7月31日