※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨日出産しました。息子は3,375g、娘は3,510g。裂けましたが、歩けるし座れます。後陣痛が痛くて授乳が怖い。腰が痛い。もう一人出てくるか心配です。

昨日出産しました

息子3,375g
娘は3,510g、頭囲も胸囲も35cm

裂けましたが

息子の時よりもスタスタ歩けて
円座クッション無くても何とか座れる

ただ後陣痛が痛すぎて
授乳が恐怖

カロナールは効かない
子宮収縮させる薬は飲まなくてよくなったけど

とにかくお腹、いやお腹よりも
腰粉砕しそう

もう一人出てくるんか?

皆さんそうでしょうか...??( ˙-˙ )

コメント

経産婦の方が後陣痛辛いといいますよね…🥲
私も3人目陣痛かな?ってレベルで、無駄に間隔測ってみたりしてました。笑
「痛い痛い痛い痛い…」って唸ってましたよー😭

初めてのママリ

私も2人目の後陣痛がひどく、何か病気か?ってくらいでした💦
陣痛自体そんなに痛くなく、すんなり産んで2時間ベッドでって言うのも歩きたくて仕方なかったレベルなのに、退院してからの後陣痛がひどく😭
退院まで痛みとかなかったから痛み止めももらってないし、田舎で土日だから薬剤師いなくてロキソニン売ってもらえないし😭😭😭
バファリンで頑張りましたが、何も効かず。
親には大袈裟って言われたけど、本当に死ぬほど痛いのが1週間続き…やっと落ち着きました💦💦
お産が楽な分、後陣痛はひどいと聞いたので…プラマイゼロに出来ているんだなって後々思いました🥲

ゆずママ

私も昨日出産しました☺️
2人目の時はそうでも無かったんですが、今回3人目は後陣痛すごい痛いです😭
他の方も仰ってますが、これからまた陣痛くるの?って痛みです。
経産婦だと後陣痛強くなるみたいなのでしょうがないんでしょうけど…
諸事情でまだ授乳してないんですが、授乳した時どれくらい痛くなるのかすごい恐怖です😱