※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

食洗機の購入について迷ってます(>_<)賃貸に住んでいます!子供も小さく3…


食洗機の購入について迷ってます(>_<)
賃貸に住んでいます!

子供も小さく3人目も産まれるので少しでも家事の負担を減らそうって話になってます!
キッチンに置けそうなスペースはあるんですが、楽天で見て測ると4人用だとぎりぎり入らなさそうです😱😱

食洗機を使わず洗ったものはどこに置くのか問題もあって💦
賃貸で食洗機設置されてる方はどうされてますか😂?
夫もたまに分担してくれるなら要らないんですが、それは嫌みたいで💦

コメント

ママリ

キッチンのシンクの隣にラックを置いて、その上に食洗機を置いてました😊
普通に洗った物は、シンクとコンロの間の調理スペースに置いてました!

はじめてのママリ🔰

以前、アパートでパナソニックのプチサイズ使ってました。
食洗機の上に水切りかごも置いてました。