※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供1歳半、新生児の4人家族です。飲み水について相談です。ウォーター…

子供1歳半、新生児の4人家族です。
飲み水について相談です。

ウォーターサーバー、浄水器、ペットボトルどれがおすすめですか?
我が家は今までペットボトルでしたが、階段なので地味に重い。Amazonの安い水は品質面でのレビューが良くないので買うのに躊躇している。
いっそ浄水器にした方がコスパがいいのかな🤔
実はウォーターサーバーもペットボトルとそんな金額変わらないのかな🤔
ふと思いました。
利用している方、どれくらいかかっていますか??

現時点で2リットル6本500円のスーパーの天然水を月2ケースほど使っています。(新生児は水道水で沸かしています)

コメント

ひなまるママ(27)

ウォーターサーバー
下の子が生まれる前から利用してます!便利ですよ!!お湯もすぐできてミルクも楽チンですし☺️✌️
私の借りてるウォーターサーバーは
水が送られてくるんではなくて
半年に一回、フィルター交換で
水は家の水を入れてって感じです!
だから月額3000円で水が飲み放題です👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうのもあるんですね😳
    よかったら商品名教えてください!

• 7月31日
  • ひなまるママ(27)

ひなまるママ(27)

ハミングウォーターってやつです!!わたしは水を一日3リットルくらい飲むようにしてるのと息子も水しか飲まないのですごく助かってます🥺✌️

• 7月31日
はじめてのママリ

うちはお水大好き家族です😂とにかく水飲みます😂
3人だったときはウォーターサーバーのプレミアムウォーターを使用していましたが月2万ぐらい使ってました😇高すぎて解約して、次にウォータースタンドにしました!水道直結で水の交換もいりませんし、重たい作業もないのでとても楽です✨機械によって値段も違い冷水、熱湯、常温選べます!半年に1回機械の掃除メンテナンス無料で来てくれるのでそれも助かっています!