※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
住まい

ウォーターサーバーがない方、子供にどうやって水あげてますか?水道に浄…

ウォーターサーバーがない方、子供にどうやって水あげてますか?水道に浄水器を付けてるんですが(フィルターを4ヶ月に1回かえるやつ)もうそれていいんですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

面倒くさいですが、スーパーで水買ってます😖浄水器でも全然いいと思います!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    大変ですよね💦
    何歳くらいになったら浄水器とかであげるとか目安決めてますか??

    • 48分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    決めてないです💦

    • 41分前
ママリ

水道水を沸騰させて、冷ましてあげてます☺️

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    同じくです!水道水沸騰させて、氷もそれで作って飲ませてます!
    何歳くらいから浄水器であげますか??

    • 47分前
はじめてのママリ🔰

Amazonの定期便でいろはす頼んでます。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    定期便ありですね🥹
    浄水器はいつから飲ませようとか目安ありますか?

    • 46分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スーパーとかで買うと運ぶの大変だし、定期便は楽でいいです😊大人もそれ飲むので!

    特に決めてないですが、もし水を切らしてしまったら明日にでも飲ませることに抵抗はないって感じです。
    大人がいろはすが好きで飲んでて、それを子どもにもあげてるだけで、浄水器の水でも全然いいと思ってるタイプです。

    • 7分前
((( ˙꒳​˙ )))

水道に浄水器ついてるのでフィルターを2ヶ月交換かな?でしてる水をみんな飲んでますよー🙆‍♀️

スノ

1度沸かして冷ましたものをあげてます!