※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊活

高温期13日目で排卵確認。フライング検査は9日目で陰性。イライラやお腹痛みあり。赤ちゃんを待ち望む。同じ症状の方、どうですか?

ついに高温期13日目、病院で排卵見てもらってるので確かです!
8日目9日目にフライング陰性でそれから怖くてやらず😂
→息子の時は9日目ででたので期待してたけど🙄

小さなことでめっちゃイラつくし旦那の一言一言にもめっちゃイラつく。運転しててもイラつく。笑
お腹も痛いし。

お願いだ〜赤ちゃんきてくれ〜😭

同じぐらいの方、今どのような症状ありますか?☺

コメント

はじめてのママリ🔰

私も自称フライング王でしたが、9日目で真っ白、10目でうっすらが多かったです!

過去3回の妊娠では、毎回高温期8日目な37.5度の発熱、その前後に腰痛がありました!

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    コメントありがとうございます✨
    明日やってみようとは思います!笑
    今は上の子がいるので基礎体温測ってないんですよね🥲

    腰痛あったんですね!

    • 7月31日
おもち

おはようございます☀
私は今日で高温期9日目です。
ガッツリ陰性でした。(笑)

陰性見るの怖くて
明日するか悩んでます…笑

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    でも、まだ9日目です!!!
    私も陰性見るの怖いです🤣

    昨日の夜、おりものにピンクの血がまじってて生理かなと諦めてます😥
    今日は出てないですが💦
    今日生理予定日で旦那は着床出血?✨と嬉しそうでした笑

    私もしたいけど迷ってます…

    • 8月1日
  • おもち

    おもち

    なんか明日あかんかったらもうあかんねやろなって思っちゃって…
    ネガティブになりたくないのになっちゃうんですよね😭

    えーー!
    期待しちゃいますね😭😭
    旦那さん…可愛いですね(笑)
    うちの旦那もすぐ出来たんちゃん!って言うてくるんで
    プレッシャーが…w

    うちはしよか悩んでるとか言いながらしちゃうんですけどね。🤣

    • 8月1日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    陰性でした😭

    悩みながらもしちゃいますよね!

    おもちさん、関西の方ですか?✨
    私の旦那さん関西の方で話し方が似てるなと思って😳
    全く関係ない質問すみません😱

    • 8月1日
  • おもち

    おもち

    おはようございます☀
    陰性やったんですね…😭😭
    うちも今やったら安定の陰性でした。(笑)

    めちゃめちゃ関西です。(笑)
    えーーそうなんですねー!
    旦那さん関西なんや!
    全然いいですよ!🤩✌️✌️

    • 8月2日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    陽性が見たいですよね😭
    他の方の陽性見すぎて夢にも出るし、陽性の幻さえ見えました笑笑

    旦那さんは和歌山の方です!
    おもちさんはどちらですか?☺

    • 8月2日
  • おもち

    おもち

    陽性反応みたいです😭😭
    ずっと願ってるんですけどね。(笑)
    指輪占いもして29って出たのに…
    金曜日で30なっちゃうのに🥲笑
    すぐ信じちゃうから(笑)

    和歌山なんですね!
    隣や〜☺️
    大阪です✌️✌️

    • 8月2日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    指輪占い初めてききました!
    それってなんですか!?😳
    私もすぐ信じちゃいます😂
    妊娠するジンクスは当たるのかな?と思いましたよ✨

    大阪😍
    旅行で行きましたがすっごく楽しかったです😆
    私は沖縄です😁

    • 8月2日
  • おもち

    おもち

    やってみてください!!
    当たるって結構聞くんですけどね…😭😭
    これです!
    分かりにくかったら調べてみて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️
    よかったら結果教えて下さい♡

    えーーーそうなんですね!❤️
    また来てくださいね☺️🫶
    沖縄!!!!
    学生の時の修学旅行でしかいったことなーーい!
    行ってみたい🥺💜💜💜

    • 8月2日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    わざわざありがとうございます🙇‍♀️💦
    やってみますね✨

    旦那さんのお姉さんも大阪住んでるので和歌山帰るときにまた大阪遊びに行こうと思います😆

    是非来てください✨
    今の時期は海ですね🤟

    • 8月2日
  • おもち

    おもち

    全然です♡
    うちはここ最近毎日してます。(笑)
    旦那に言うてもそんなんたまたまやろ。しか言わないんですけどね🤣🤣

    そうなんですね!!!!♡
    是非是非〜🤩❤️

    絶対綺麗ですもんね🧚‍♀️

    • 8月2日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    私の旦那も絶対そんなこと言うと思います笑

    めっちゃ綺麗ですよ✨

    • 8月2日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    指輪占いやってみました!
    今27歳なんですけど、27でめっちゃ激しくグルグル✨2回やりましたが2回ともグルグル😳
    28で激しく左右に揺れました😳
    年子で3人ほしく次は女の子希望してたので本当に驚いてます!!!
    教えてくれてありがとうございました☺

    今のとこまだリセットはしてませんがこの占いのおかげでもしリセットしてもまた不妊治療頑張れそうです😍

    • 8月3日
  • おもち

    おもち

    遅くなってすいません😭😭

    やったんですね!🧡🧡
    うちは29でめっちゃ揺れてたのに…
    今日で30になっちゃいました(笑)
    うちは外れちゃいましたけど。
    ぽんちゃんさんはかわいい赤ちゃんが来てくれますように🙏❤️

    よかったです♡
    少しでも気持ちが楽になると
    がんばろって思えますもんね😂💜

    • 8月5日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    お誕生日おめでとうございます🎉✨
    私も外れるかもしれないですし☺
    赤ちゃん来てくれるようまた頑張ります✌

    お互い、絶対に赤ちゃん来ますよ😍

    • 8月5日