※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam 9
妊活

体外受精の結果待ち中に3キロ増加。ストレスや薬の影響か。自業自得な夜食が原因。気持ちが落ち着いたら痩せられるかな。

体外の判定日が過ぎました。結果は残念だったけど、しっかり受け止めることができています。

この判定待ちまでの期間に3キロも体重が増えました。これはストレスですか?薬の影響ですか?
確かに夜の間食の量がひどかったので自業自得ですが(T_T)
食べづわりかと思いながらずっと食べていました(笑)

また気持ちが落ち着いたら痩せられるかなー(T_T)

コメント

きゃらめる

ホルモン補充で移植されたんですよね。
薬の影響はあると思います!
私も2回移植を経験していますが、どんなに運動してもどんどん増えていきました…。
なので、移植はしたいけど、薬を飲んだり張ったりするのがストレスでした。

次回の移植がうまくいきますように。

  • mam 9

    mam 9

    コメントありがとうございました💓

    • 12月4日
  • mam 9

    mam 9

    返事がすみません。下に行ってしまいました。

    • 12月4日
  • きゃらめる

    きゃらめる

    いいえ!
    年末年始は思い切り楽しんで、また来年から頑張ってくださいね😃

    • 12月4日
  • mam 9

    mam 9

    はい♪
    美味しいのまた食べて(笑)ストレス解消してエンジョイしまーす💕😉
    ありがとうございました😂

    • 12月4日
mam 9

薬の影響もあるんですね♪ちょっと安心しました(笑)
もせさストレスだけでこんなに食欲増してたらこの先どうしようかと思ってました。

ちょっと、今は気持ちもリセットしてまた再開してみようと決意できた時はまたがんばろうと思います!
背中を押して下さってありがとうございました💓