「また今回もダメだろうな」と、全く期待してなかった時に妊娠した!みた…
「また今回もダメだろうな」と、全く期待してなかった時に妊娠した!みたいなエピソード聞きたいです!
私は毎回、「絶対いける気がする」と思ってしまいます😂
ダメだと思ってたらダメな結果になりそうで🙄
- ねこ(3歳11ヶ月)
はじめてのママリ🔰
不妊治療をしていて、人工受精12回目で妊娠しました。
次から体外受精を予約していたので、体外受精したら妊娠できるかも!と思ってたとこでした。
はじめてのママリ🔰
誘発剤のみつつ妊活してて毎回期待裏切られながら一年経って今回もダメだろ〜と思って、まぁいつかは授かる!って前向きになったタイミングで食後毎回のように胃もたれが続いて胸も張ること多いなって思って検査したら妊娠してました!!
ママリ
タイミング合わせても無理だったし、伸びオリ出てから3日目くらいだからきっとタイミング合ってないから無理だろうなー、もう2人目諦めるかー!って思ってたら今回妊娠してました!
プール行こうかって話になってて、生理被りそうだなーって思ったので、一応検査薬やったら陽性で本当にビックリしました😂
コメント