※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

産後旦那さんに触れるのが嫌っていつまで続きますか?😭産後1ヶ月なので…

産後旦那さんに触れるのが嫌っていつまで続きますか?😭
産後1ヶ月なのですが、旦那さんに触れるのがほんとに無理になりかけてます🥲
1人目はそこまでなかったんですけど、、、、
2人目妊娠中は原因不明の出血で2ヶ月寝たきりで、妊娠後期も上の子の夜泣きで夫婦共に疲れてたので、主人も我慢?してくれてたんだと思うんですけど、、、産後も、里帰りなしで上の子の赤ちゃん返りに対応しながら下の子の授乳やらでいっぱいいっぱいなのと、何よりおっぱいがまだ痛くて、上の子にも触られるのが無理です😭😭
そんな状態で、今日の朝に歯磨きしてる時に後ろから思い切り胸を触られてブチ切れてしまいました、、、
それをきっかけにほんとに触られたくない!ってなりました、、、

コメント

ママリ

産後4ヶ月くらいまで嫌でした😂

🫠‪‪

子供生まれてからずっと無理です😂

ちょんちょん

いつまでも続いています😃
私の場合、終わらないと思います。