※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性について教えてください。排卵予定日や出血のタイミング、生理予定日などの情報を共有しました。不正出血や下痢が気になります。妊娠の可能性はありますか?

妊娠の可能性、検査薬のタイミングに
ついて教えて下さい🐰🍒

タイミングをとった日
7/3.9.16.17.26

アプリでの排卵予定日
7/19

出血(茶オリや薄ピンク)
7/30~ 現在2日目

アプリでの生理予定日
8/4

生理までまだ1週間程有りますが、
昨日不正出血?しました。

生理はいつも量多めで鮮血です。
ピルを辞めて2ヶ月ほど経ちます。

妊娠の可能性はありますでしょうか?
(妊娠出来てたらいいな〜とやんわり期待しています!)

普段、薄ピンクの出血はないので気になって😉

あと、気になることと言えば、
1週間ほど下痢が続いています。


同じような経験があった方、
コメントお待ちしております♪

コメント

はじめてのママリ🔰

生理周期が分からないので何とも言えないです...
アプリの排卵周期は目安と考えて、排卵検査薬を使った方が確実かなと思います😊
実際私はアプリの排卵日+5日後に排卵検査薬で陽性になったクチなので(もともと不順です!)毎日2回排卵検査薬使ってました‼︎

着床出血であれば期待できるかもしれないですね💕
妊娠検査薬するまでドキドキソワソワしますねー!