※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ(25)
妊活

妊活中で基礎体温が不規則。排卵日や妊娠可能性が気になる。高温期も不安。体温表提出。

毎度お世話になっております。

2人目の妊活を今月から始めました!
1人目を産んでから生理再開したのが産後5ヶ月。
そこから2~3ヶ月はきちんと予定通り来ていたのですが、
4月の生理から予定日より2週間程遅れたり、6月の生理は
5月31日生理開始
6月6日に生理終了
6月17日に生理開始(終了日はわすれました🥲)
とかなり不順です。
ちなみに6月に来た生理からまだ生理は来ていません。
排卵検査薬を使い7月中旬から妊活を始め、
7月20日朝陰性、夕方陽性
21日朝陽性、夜強陽性
22日朝強陽性、夜強陽性
23日朝強陽性、夜強陽性
24日朝陽性、夜陰性
と5日程陽性が続いてます。(1人目の時は2日しか陽性続いてません)
この場合排卵してるのはいつ頃でしょうか?
また、妊娠の可能性はありますでしょうか?
高温期に入ってますが1人目の時と違い高温期があまり安定していないのと体温が高めなのでどうなんだろう?と不安で。
こればかりは待つしかないんですが、こんな基礎体温でも妊娠してたよという方居たらお話聞かせてください🥺
今日で高温期8日目(私が間違ってなければ)です!
あと、絶賛ソワソワ中の方もお話したいです🥹

分かりにくいかもしれませんがよろしくお願いします🙇‍♀️

7月からの基礎体温表載せておきます!2枚あります。
ちなみに6.7.8.9の基礎体温は風邪をひいて微熱があったときなのであまりあてになりません…

コメント

みぃ(25)

基礎体温表続きです。

あー

24日上がりはじめてるので23の夜から24日の朝に排卵してるかもしれないですね!
高温期8日目でいいかなって私は思いました

  • みぃ(25)

    みぃ(25)

    コメントありがとうございます😊
    そうですか!私も8日目かなと思ってたので合っててよかったです😮‍💨
    早く検査できる時期になるのを待ちます🥹

    • 7月31日