※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

1歳息子が熱で38度後半、明日の仕事と保育園は無理か相談。休みの連絡は日曜のうちに上司に伝えるべきか。

昨晩(土曜)から1歳息子が38度後半でていて、今朝は38.1度でした。明日仕事&保育園は無理ですよね😭

愚痴と相談です

症状は鼻水と咳です。5月から保育園に通い始めました。
毎月なにかしら欠勤しています😭

先週から新しい仕事任せて貰えたから出勤したかったですー😭😭😭


○日曜は定休日で、月曜出勤なのですが 休みの連絡は今上司のスマホにかけて伝えるべきですか?お休み中なので月曜の朝一でいいでしょうか?

コメント

deleted user

私はよっぽどのことじゃない限り、休みの日に上司のケータイにかけないです。
何としてでも今日シフト調整しないと明日から店が回らないとか、そういうレベルならかけますが、明日でも大丈夫なら明日の朝にします。