※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那への愚痴です。勇気を出して「一人の時間が欲しい。土日どちらかで1…

旦那への愚痴です。
勇気を出して「一人の時間が欲しい。土日どちらかで1・2時間1人になりたい」と話してみたら「うーん」と反応なし。
いざ休日、子どもを朝寝させたいんだろうけど、勝手に寝てくれるのを期待して横で添い寝するだけ。挙げ句子どもがまだ起きてるのに先に朝寝。子どもがぐずり出したから私が変わるとスマホいじり始めて数十分。
ずっとスマホ触ってるのにイライラしてたら旦那に「そんなにイライラされたらこっちもムカつくから、1人で外出てきなよ」と怒りながら言われた…
私が悪いんだ…と思って何とも言えない気持ちになってます…

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリさんも休みなく動いてるんですから一人の時間欲しいですよね…

旦那さんは休みの日は寝たり食べたりスマホみたりして自由ですけど…

原因が自分にあるって分からないんですかね
イライラしてるって分かるならはじめからあんたがやれよって思いますけどね!

ママリさんが悪いなんて思いませんよ
こっちもムカつく?
携帯とりあげて子供の面倒見させます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通イライラしてたら、「何かしたかな?」って思うと思うんですけど…

そう言っていただけて少し楽になりました!

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1番自覚ないのがイライラしますよね。

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか被害者面されるのもイライラします(笑)

• 7月31日