※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Su💜
子育て・グッズ

完母で育てています🤱以前こちらで、母乳を飲まないと相談させていただい…

完母で育てています🤱
以前こちらで、母乳を飲まないと相談させていただいたのですが、母乳外来へ行きニップルシールドを別メーカーのものに変えてみては…?とアドバイスをもらい試してみたところ、飲んでくれるようになりました🥰💕
日中は、両乳10分ずつある程度の量を飲んでくれているのですが、夜間は全然飲んでくれません😢3時間おきに授乳しようと思い、アラームをかけているのですが、ぐっすり眠っていて全然起きず…😭起きたとしても、ほぼ吸う気がありません🥶
体重は少しずつ増えているものの、2日前の時点で1日あたり18.5g増の計算で、増加が平均値よりも下回っているので、頑張って飲ませたいと思っているのですが…🥺
今日の夜中も2回起きて授乳を試みましたが(1時・4時)、あまり飲んでくれませんでした😭朝起きて、飲むかなーと思ったのですが、その時も一度起きたのにすぐ眠ってしまい飲まず、10時ごろにやっと飲んでくれました😮‍💨
同じような経験された方、いませんかー?どうしたらいいのでしょう…?😞

コメント