※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

病院で扶養内勤務中の方、コロナ対応でサービス残業が続き、社保加入を希望しています。皆さんは残業が多いですか?手取りが増えずモチベーションが下がっています。

扶養内で働いている医療従事者の方いますか?

私は現在病院で扶養内で働いてるんですが、コロナ患者の対応で残業続きで扶養を超える為、来週からはサービス残業になりそうです。
サービス残業になるなら契約時間を変えて社保に入りたいくらいです。

コロナ対応されてる病院の方は、みんなサービス残業ですか?
それとも定時で帰れてますか?
残業がある方は、途中から社保加入しましたか?

陽性者は増える一方で、自分は遊ぶのを我慢したり子供にも我慢させたり、こんなに働いてるのに手取りも増えず・・
このままだとモチベーションも上がらずつらいです😂

コメント

りーまま

コロナ対応の発熱外来ですが最初から扶養内の契約なので定時になるとフルタイムの人がかならず交代に来てくれます☺️
いつも定時か、1度だけ残業ありましたがきっちり手当つきました♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    羨ましいです😢
    人数が少ない部署なので、やってもやっても終わらずサビ残確定です。。

• 7月31日