※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tantan
妊娠・出産

いよいよ明日、朝から計画無痛分娩で入院予定です。早く産みたいな〜と…

いよいよ明日、朝から計画無痛分娩で入院予定です。

早く産みたいな〜と思ってはいたものの、いざ明日!となると緊張してソワソワしちゃいます😵‍💫


お産も不安ですが、上の子と1日以上離れるのも初めてだし、入院中は旦那と実母が娘をみてくれるんですがそれも心配😮‍💨
家のことは今月入ってから大分実母に任せっきりだったので大丈夫なんですが、主に娘をみてくれる旦那が心配で😂
まあ、心配したところでやってもらうしかないのでしょうがないんですが、、


入院前に預ける人達に伝えたこととかありますか?

一応寝かしつけ方法とかイヤイヤの対処法とか、あとは旦那がよくこの暑さの中外で遊ばせたがるので、あまりの猛暑なら外で遊ばせないで欲しいこと、20分以上は遊ばせないこと、こまめに水分を摂らせることとかを伝えたいと思っています😂

コメント