※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お昼ご飯にホットドッグなしですか?😅娘もパン好きなのでご飯いやいやの…

お昼ご飯にホットドッグなしですか?😅
娘もパン好きなので
ご飯いやいやの時間しんどいし
食べてくれるものが良くて😂

朝ごはんのイメージありますが、、笑

楽したいなーとおもってバターロールつかって
ホットドッグとたまごサンドにしようとおもってます

が、もしこれ作るなら他のおかず何にしよう
って感じです😂

みなさんならどうされますか?
そもそもお昼にホットドッグは、、
だったらすみません💦

コメント

COCORO

お店などでも販売されてるし
お昼でも全然ありだと思いますよ😊

🌸

全然ありです!!🤣
食べてくれる物がいいですよね✨

+フルーツでもいいんじゃないですかね?
毎日このメニューな訳じゃないですし😊

ちゃんちゃん

わたしは全然ありです!
野菜たくさんはいったスープとかどうですか?
サラダより食べやすい気がします🌟

はじめてのママリ🔰

全然アリだと思います✌️
お昼にマックとか食べますし🍔

私ならホットドッグにスープ系添えておしまいです🫡笑

!(^^)!

明日旦那に預けて妊婦健診なのですが、お昼はホットドッグの予定でした!(笑)
なので私的には全然ありです🥰

りりり

全然ありです!!!
他のおかずもわたしはサラダが食べたいですが娘さんが食べれるならなんでもオッケーです😂

はじめてのママリ🔰

みんな何か付けてえらいですね。
うちはホットドッグオンリーです😂炭水化物もタンパク質も野菜も取れてるのでお昼はヨシですw

他に何か作るとしたらスープくらいですかねw

ママリ✨

全然ありです😊
野菜も肉も主食(小麦粉)も採れるし、お湯とか牛乳入れるだけのインスタントスープ(子供用)とかでも全然いいと思います👍

はじめてのママリ🔰

みなさんご回答ありがとうございました!

ホットドッグ、
季節外れですがクラムチャウダー、
切ったトマト🍅笑

出しました😂

娘も大喜びだったのでまた
ホットドッグランチしたいと思います!

ありがとうございました😊