※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

早く帰るつもりが、お出かけ時間長引いてしまって1歳なりたてのご飯が無…

早く帰るつもりが、お出かけ時間長引いてしまって1歳なりたてのご飯が無くて泣いちゃってたので初めてコンビニのわかめおにぎりあげたら全部食べました!
あと給食で食べてるのでバターロールもあげたんですが、今更おにぎりあげて大丈夫だったのか不安です😭
1歳で食べ物買う時何買ってましたか?和光堂のベビーフードのお弁当とかですか?

コメント

初めてのママリ

ベビーフードのお弁当は買ったことないです!
長男は買ってましたが双子はスーパーやコンビニ、パン屋さんなど普通に買ってあげてます😂