※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生理中、日帰り温泉に誘われた時どうしますか?昔からの友達(男女複数人)…

生理中、日帰り温泉に誘われた時どうしますか?

くだらない質問ですみません。
昔からの友達(男女複数人)で久しぶりに遊びます。
BBQなどをする予定なのですが、そのあとみんなで日帰り温泉に行こうという話になっていました。
でも私は生理になってしまって、温泉に入れません…。ちなみに2日目です。
温泉は私の家のかなり近所なので、帰ろうと思えば帰れます。
でもせっかくの機会だし、みんなで行きたいといえば行きたいです。BBQの後なのでシャワーだけでも浴びてさっぱりしたいです。

タンポンして、女子の友達にだけ事情を説明し、シャワーで済ませば一緒に行っていいと思いますか?
それとも全員に「今日は私は行けない」と言って家に帰るべきでしょうか?その場合、男性もいるのでなんとなく言いづらいなとは思うので、なにかいい言い訳はないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大人の男性なら女性の「お風呂に行けない」の言葉は必然的にわかると思うのでそんなに言葉に気を遣わずにいいんじゃないかなぁと思いますが😆
ただ私だったら色々面倒くさいので、家近いし帰ってお風呂入ると言って帰っちゃうかもです🤣

はじめてのママリ🔰

BBQだけ参加して帰ります❗️
温泉施設って生理中はご遠慮下さいって貼紙ありませんか⁉️

はじめてのママリ🔰

そうですよね😣
やっぱりやめておこうと思います!ありがとうございました。