※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

イオンモールの専門店で働いています。従業員駐車場が遠くて毎日歩くので、折り畳み自転車を買おうか迷っています。お金の無駄かな?

イオンモールの中の専門店で働いているんですが、従業員駐車場遠すぎて短距離だけど、折り畳み自転車の購入を考えてます🤣
毎日朝車のクーラーで涼んでも、結局駐車場から歩いたら毎日汗だくでしかもそれだけで体力奪われます😰
でもやっぱり折り畳み自転車の購入ってお金の無駄遣いですよね?笑笑

コメント

もな👠

徒歩何分くらいなんですか?🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8分くらいだと思います🤣笑笑

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    終業時間から保育園のお迎えギリギリで毎回小走りで駐車場まで走っているので😔
    少しでも時間短縮したくて😢

    • 7月31日
  • もな👠

    もな👠


    折りたたみ自転車、いくらくらいで手に入りそうですか?😆

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は10,000円くらいでいいかなぁ〜って調べてたんですが、140,000くらいが1番安くて💦
    後、軽自動車に乗るかどうか😰

    • 7月31日
まるまま🍊

私なんて、駐車場から徒歩2分かからないくらいですが 歩きたくない〜って思ってます😂
時間を有効活用できるし、無駄遣いじゃないと思います🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ分かります〜🥺🥺🥺
    もう私、車病になってます😂
    そうですよね?笑
    仕事終わってからも保育園のお迎えギリギリなので、少しでも歩いてる時間短縮したくて😥

    • 7月31日
Mama

私も以前の会社で駐車場遠くて折りたたみ自転車使ってましたw

その時は私以外も数名居ましたよ😊w

全然ありだと思います👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いくらくらいのもの購入しましたか?😅
    朝に汗だくなるの嫌で嫌で😭

    • 7月31日
ママリ

仕事ではなく、上の子が小学校に上がり参観日、懇談、今年限定で役員活動…と小学校に行く頻度が多くて折りたたみ買いましたよ😂
同じように歩くのがめんどくさく歩く時間を短縮したくてです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いくらくらいの折り畳み購入しましたか?
    ほんと少しの距離でも歩くのめんどくさくて😭

    • 7月31日
  • ママリ

    ママリ

    ネットで10,000円ちょっとです。
    ドンキとかも行ってみましたがどれもなんか高いなと感じ、結局ネットでポチりました💦

    ただ、自分で組み立てるものです。

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今探してるんですが、10000ちょっとの自転車あるんですね😥
    私もドンキ行きましたが、ちょい乗りだけでこの金額かーって感じで😢

    • 7月31日
jasmine

イオンの駐車場めちゃくちゃ遠いですよね!私も働いてた時、駐車場から歩いて10分以上は掛かってました。真夏マジで汗だくで店開ける時なんてあんまりクーラー効いてないから朝から汗だくでした😅駐車場から自転車でいってたひと結構いましたよ!私も考えましたがすぐ辞めたので結局買ってないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遠いですよね?💦
    10分はきついですね😰
    イオンって朝クーラーかかってないですよね😂
    節電とか言ってられないくらい暑いのに(゚´ω`゚)
    買いたいけど軽に乗るかどうかなんですよね😂

    • 7月31日
むーむー

日傘+ハンディ扇風機とかどうですか?
私も駐車場からちょっと歩くので日傘必須です!
イオンでも以前働いてたことあるので遠いのはわかるけど自転車って発想はなかったです🤔