※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

お庭遊びのときの虫(蚊)対策どうされてますか?念願のマイホームを購入し…

お庭遊びのときの虫(蚊)対策どうされてますか?

念願のマイホームを購入したので、さっそくお庭で水遊び…と思っていたのですが、蚊がすごいです😭

諦めてお風呂で水遊びにするか…
でもせっかくのお庭なので使いたい…!!

何かいいアイデアがあれば教えて下さい!

コメント

みー

水遊びをする周辺の地面にフマキラーのヤブ蚊バリアを撒いて、子供が触らないように蚊取り線香を置いています!
身体にも虫除けスプレー+虫除けシールも貼っています😅

蚊がものすごくいる訳ではないので、その効果かわかりませんが…刺されていません!

• ままり

ままり

すみません、お返事下になっちゃいました💦

• 7月31日
ママリ

今年はKINCHOのプレシャワーのみ使ってます✨
畑仕事もしてるし、外遊び大好きで芝生等の上でも良く遊んでるのですがまだ今年家族誰一人蚊にさされてないです!
畑の中は特に蚊が大量で、昨日も朝収穫に行ったらウジャウジャ蚊だらけ😱子どもの足にも止まって咄嗟にはたいたり💧
10分くらい特に蚊の多い(雑草が多くて💧)ところにいましたが、一人も刺されてませんでした✨✨
夜寝る前、主人とあのスプレーのおかげかな?凄いね…って話してたくらいです🤭
良かったらオススメです☺️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    誰もさされてないなんてすごいですね✨
    やっぱり雑草多いと蚊がいますよね…うちの庭に面したお隣のお宅が草だらけで😓
    この商品知らなかったのですが、ぜったいこれ買います😆
    良いの教えてくださってありがとうございます!!

• 7月31日
ままり

コメントありがとうございます!
ヤブ蚊バリア!効きそうですね✨
蚊取り線香の存在をすっかり忘れてました😂
虫除けグッズ総動員ですね!私もいろいろ買ってきます!!