※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
家族・旦那

毎週レスになりたくなくて仲良ししてるんですけど終わったあとのモヤモ…

毎週レスになりたくなくて仲良ししてるんですけど終わったあとのモヤモヤ感が毎回半端なくて…昔みたいに全然する気もなくて触らなくなったしひたすらつくばかりでこっちも気持ちいいのかわからなく黙ってしまいます、演技なんかできないくらいあまり感じなくて体は正直だからそうなりますよね。でもあたしは毎週したいんです、色々する前の雰囲気の時にこうしてほしい、あーしてほしいって言うのに…結局つくばかりで…どうしたら本当に気持ち良く仲良しがおわれるんですかね?無理に誘うからダメなんですかね。でも向こうは全くする気がなくなったらレスになるのが怖くて…その為だけにするのは本当の仲良しではない感じするんですけど…してしまうんですよね、自分が性欲強くて。どうしたらこのモヤモヤがなくなるんでしょうか。レスになってでもやめるべきですか?

コメント

オムハンバーグ

旦那さんと話し合うのはダメですか?👀
あーしろ、こーしろ...と言われていやいやするのって誰でも嫌ですよね🤔
セックスに限らず。
レスになるのはなぜ怖いんでしょうか?
なぜモヤモヤするんでしょうか?
自分の気持ちを深掘りしてみると気づくこともあるかと思います。

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

いつも今日の夜仲良ししようねって朝からゆってて向こうも夜寝る前ゲームしてても待ってねって布団入ってすぐするんです。
    レスはなんか寂しいです。動画たくさん見て興奮するんならやろうよって思っちゃいます。レスで離婚してる人もいます。

モヤモヤはなんか普通は仲良ししたあとってより仲良くなるとか幸せ感じるじゃないですか?それがなくて、、感じたいのに感じれないんですよ。

• 7月31日
  • オムハンバーグ

オムハンバーグ

レスで離婚...はたぶんレスが引き金なのでは?
    根本的な原因ではなさそう。
    肉体関係で寂しさうめるより、精神的な繋がりを持ちたくないですか?👀
    動画は動画ですよね。
    あれ、フィクションですもん。
    動画が起爆剤とはなりますが、相手が「今日は動画だけでいい」と言えば、やりません。まぁあんまないですけど。

モヤモヤ...するなら私はしませんし、したあと、「なんかモヤモヤするわ!」とハッキリ言いますし、しばらくしません。
    性欲を枯渇させた方が次に盛り上がるからです。

私と旦那も性欲強めですけど、レスが怖いとは思ってないです。

レスより、話が出来なくなる方が嫌だなと思います。

• 7月31日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

そうなんですかね。
    あとうちの旦那は色々あって…5月に若い女の子とホテル行っててそれ知ってからはあたしと週1でしてって約束しました。ほかの女とはするのにあたしとはしないことに腹立って。あたしが性欲強すぎてすぐしないと落ち着かないのとかまってほしくて、、
    あたしの事興味無いのかなって常に思い出すと辛くなりますよね。
    動画見るのはいいですけど見すぎだし毎日見るくらいならしてって思うんです。

でももうしない方がいいですよね。モヤモヤするくらいなら。でも向こうからも誘うの昔はあったのになくなって寂しいです、、
    しなくなったらレスになりそうで…

• 7月31日
  • オムハンバーグ

オムハンバーグ

あらあら。それは悔しいですね。
    5月に若い子とホテルですか。
    それでも離婚はしなかったんですね。
    旦那さんとはそこでしっかり話し合いできましたか?
    他の女としたくなる...のはセックスが原因でしょうか?
    旦那さんの話しは日頃から聞いていますか?
    そして、素直に気持ちは伝えてますか?
    偉そうにスミマセン。

興味持たれないなら、セックスし続けるより、興味持って貰えるように(いや、私が振ったる!て勢いで)自分磨きますかね。
    見た目や料理、メンタル等々...

• 7月31日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

あたしも束縛すごくてそれで嫌気さしたら女に走る傾向ありで…自分もいけないんですけど向こうもやりすぎですよね、今までこんなことなかったから。話し合いゆっくりはできてないけどあたしが問いつめたりしてて携帯そのあとみたら、その女が、連絡無視しないでくださいとか来てたのであたしが送って関係は今終わった感じですかね?遊びですもん、でも女に走るくらいならギャンブルしてくれた方がまだマシです、

あんまり話さない人なので話聞くとかはないです。向こうも聞かれたりするの嫌で仕事の話とかも全くしてこないですね。気持ちはお互い言えてないですね、、それもだめですよね。
    確かにメンタル的に磨くのもありですよね。それも少しやってます。あたしが本当仲良し好きすぎてそればかりに気を取られてるのかもです。

• 7月31日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

癒しと刺激が欲しいんです。あたしも色々ありすぎて旦那のこと好きすぎなのか情だと思うんですけど…
    自律神経乱れてそうですもん。嫌いになれたら楽なのに。

• 7月31日
  • オムハンバーグ

オムハンバーグ

仕事の話しは男の人嫌がる方多いですよね👀
    うちも仕事の話しは全然です。
    お子さんの話しとか。夕飯、今日これ頑張った!どう?みたいな話しはいかがでしょうか?👀
    あと旦那さんが好きな話題振ったり、(うちは釣りが趣味なので振るとずーっと話してます笑)

仲良し好きなのいいですね❤️
    私もセックス覚えたての頃はたくさん色々やりました笑
    生きてるのが奇跡なほど笑

今でも、セックスは気持ちよくて大好きです😊❤️

でも、既婚者だとバランスが大事なのかな?

上手いことそのエネルギーを分散したり、別なものに変えれるといいですね😊

• 7月31日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

趣味がゲームなのでずっと子供の前でもテレビゲームしてます、、あんまり子供見るより自分のゲームですね、、だから趣味の話はしたくないですね。話すのは話しますよ。確かに会話がなくなる方が怖いのもわかります、1回それ経験してるので、それで別居とかにもなったので。ここまで仲良くなったのも奇跡だしそこは嬉しいですけど、、
    でもマンネリ化って怖いですね。ちょっと喧嘩して嫌気さしたらこれです、その前はそんなに喧嘩してなくてむしろラブラブで毎日してましたもん♡子供のお迎え時間前とか向こうもノリノリで…それもなくなると悲しいですね。

• 7月31日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

少し上の方の回答などを読ませてもらいました!

一度若い子とホテルに行ったというモヤモヤがまだ引きずってるのかなと思いました…。
いや引きずって当たり前です😭

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

それはありますよ!!比べたりするし、、
    余計モヤモヤしたまま最初から最後までするからそりゃ気持ちよくはないですよね、、あたしも気持ちよくしたいです、でもそれよりも週一でするようにもしたいし…あたしも気持ちがおかしくなってて自律神経が乱れてるのかもです。

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

私も同じような感じでした💧
動画、風俗サイトは毎日のように見てるのにエッチしない日が続いたことありました💦
今は話し合って見てないと思いますが、エッチがまじでつまらないです!
相手がラクしてるのも丸わかりだし、分かるからこそ興奮しないです💦だからイクこともないです💦
でも動画など見られるのが嫌だから週1はする様に話し合いました。
他の男だったらもっと色々してくれるのかなって思って悲しくなります😅
これから先もこんな感じでエッチするのかなって思うと人生終わったな〜って思います😂😂

答えになってませんが私と似ていたのでコメントさせていただきました🙇‍♀️

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

いやいや、共感していただいてありがとうございます。本当それなんです!!自分も多少は気持ちいいけど雑だなって思って途中あたし言いますもん。眠たい?眠たいなら寝ていいよとか、もっと前みたいに誘ってきたり舐めたり触って欲しいし、やっぱ巨乳がいいよね、あたしには触ってくれんもんね、とかバーってゆうと、うるさいのーって笑いながらゆって始める感じです、、向こうもゲームして布団入るので眠いのもあると思うんですけど前は昼間とか朝とかしてたし布団入ったらまったりして雰囲気も作ってくれてた、それもないよねとかも言いました。今度から布団入ってきたらすぐ背を向けるんじゃなくてまったりしてねとかも、、やっぱりあたしストレスですかね。引っかかってるのはありますね、、自分とその女と比べたり動画も見すぎなの嫌だし色んなことが重なりバーってゆって、向こうはそこまで思ってないだろうなって思うと悲しくて、、
    エッチ中ちゅうとかあります?あたしが、んって言わないとしてくれない。ずっと手が多いです、、手と同時に触るだけでも感じたりするじゃないですか?それだけでもいい、ちょっとの事だけどしてほしい。無理にさすがにいった演技はあたしにはできないてす笑

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下にコメントしちゃいました!

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

分かります😔自分だけ求めてるみたいで本当に嫌になりますよね、、
旦那さん浮気されたんですか?
それとも動画の人と比べるってことですか?動画見てるのになんで私とはしないの!って感じですよね!
うーん🧐旦那さんとしてはもう結婚したし嫁は自分のものになったから手抜きでもいいって考えてるんですかね?
男って釣った魚にエサはやらないって言いますよね💦うちの男はそのタイプです!
チューはないです💦しかもうちなんてフェラからやらされますよ!普通逆だろ!
体位は騎乗位多めで疲れると自分で抜いて終わりですww
私もやる気なくなるので最近断ってます!
私たちのことなめてますよねー!他の男だったらって考えちゃいます😂😂実際できないけど浮気って言葉がこの世に存在しなかったら絶対します!😅

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

まぁそうですね、若い子とホテルに行ったくらいですから。でも今は関係は終わってます、毎日あたし携帯みたしその女にメール送りましたから!脅しの笑

えーはじめてのママリ🔰さんの方が疲れそうですね。フェラとかまだされるんですね!すごい!もうそんなん付き合ってる時からそれはしてないですね、あたしがあまり好きではないしあたしは基本ずるいけどして欲しいタイプです、全部。だから騎乗位も今まで数回したかしてないかです、絶対したくないし動いてもらいたいので毎回あれしてこれしてってゆってます笑
    でも1番はたたなくなったらおわりですよね?はじめ方本当営業みたいですもん、あたしら。雰囲気もないし笑
    2人して脱いで入れて終わりみたいな。昔はさ、触って徐々に始まるのが普通ですよね?そうゆうスリルとゆうかドキドキ感がほしいのに、、
    あーだから浮気する人が多いんですね、でも罪悪感とこないんですかね。

• 7月31日