※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo🍓
妊娠・出産

西松屋やバースデーの1万円くらいのチャイルドシートを使っている方いますか?使い勝手はどうでしょうか?新生児から使えるものを準備したいですが不便なことはありますか?

西松屋やバースデーにある1万円くらいのチャイルドシート使ってる方いますか?使い勝手どうですか(´・ω・`)?
今お金に余裕がなく、とりあえず新生児から使えるものを準備するのですが不便な事とかありますか?特に回転式などにこだわりはありません。

コメント

あたし自身は使用していないのですが、
ママ友が西松屋の1万5千円で買えるプーさんのチャイルドシートを使っていますよ(^ω^)♪

かわいいですよね❤︎
回転式などにこだわりがなければ十分だと思います♪

西松屋の一万ちょっとのやつ使ってました!
やはりクッション性とかイマイチな気がします(>_<)
でもスヤスヤ寝ていたので乗り心地は悪くはないのかなと思います。
でも、うちは使う頻度的には週1〜2回でしたが、もっといいの買ってあげれば良かったと思いました。
よく使うならいいものを買ったほうがのちのち後悔しませんよ!

温泉まんじゅう

私使ってます!
1人目なので他のチャイルドシートを使った事がないので比較はできませんが、使い心地とか特に何も問題ないですよ♪

まり

あたしも使ってますよ(´∀`)
特にこだわりがなければ大丈夫ですよ(*^^*)

あいにゃん

私も使ってます(*^◯^*)
使い勝手は普通に良いです♡
子供も嫌がらず乗ってくれるし
最低限の操作は可能ですし♡

momo🍓

回答ありがとうございます♡

とりあえずこだわりないのなら普段使う分には大丈夫そうですね(´・ω・`)
使う頻度もほとんどないと思うのでとりあえず1万円くらいので間に合わせようと思います!
親切に回答してくださってありがとうございました♬

華那ちゃん🙉💓

わたしが狙ってる
チャイルドシートも安いやつです♡(笑)

柚羽mama♡

妹が使ってますが、甥っ子は気にする事無く眠ってますよ♡

momo🍓

回答ありがとうございます♡