※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫と子供だけで義実家に泊まるの…嫌だ‼︎って人はよく見ますが、逆にどー…

夫と子供だけで義実家に泊まるの…嫌だ‼︎って人はよく見ますが、逆に
どーぞどーぞ喜んで‼︎って方いますか?😂

私は元々一人の時間が好きなタイプです。
しかし、ワケあって実家からも義実家からも
離れた県で子育てしているため、預け先もなく
産後ほとんど一人になれたことがありません…
しかも娘は超ママっ子で一人遊びしないタイプ…
たまには一人で好きなもの食べて一人で大の字になって寝て
朝寝坊して好きなドラマ見たい…
夫が子供連れて一泊でも義実家に行ってきてくれたらなぁ
とか思っちゃいます。

同じような方いますかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私がそのタイプです!🙋‍♀️
子供達連れて旦那だけで義実家行ってもらっても、泊まりってもらっても全然いいです!

私も一人の時間が好きなのと、家事手抜き出来るのでめちゃくちゃ賛成します!🤣

時に、向こうに急用が出来て泊まらず帰ってくる時なんか、
えー😱って思っちゃうくらいです!🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり帰ってくるはガッカリしますね笑笑
    同じ方がいてよかったです😆
    まだ私がいないとグズりそうなので、もう少しの辛抱ですかね…!

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

私もそのタイプです😂
喜んでいってらっしゃい‼️です😂
私も1人時間がないので一人でゆっくりしたり、実家に泊まりたいです(笑)

嫌な人は何が嫌なのでしょうか??😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義家族が嫌い、家が汚いとかですかね?😅
    私自身が大雑把でズボラなのであまり気にならないです笑
    夫が完全在宅ワークなので、夏休みは娘を連れてしばらく実家で働こうかなーとか言っていて、もうぜひぜひそうしてくれ!と思いました😂

    • 7月31日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

よっしゃーーーー!!!です!(笑)

まだ1度しか経験ないのですがいくらでも連れてってーって思ってます🤔❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寂しさよりも一人時間の嬉しさが圧勝しちゃいますよね😂
    同じ方がいて嬉しいです!

    • 7月31日
ジジ

どーぞどーぞ行ってらっしゃ〜いです😆
夫と息子と義家族で旅行も行きました✈️
義両親が子ども大好き、夫も育児できるというのが大きいです。
帰ってきたら疲れもあって1週間くらいワガママな息子になりますけどね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心して任せられるのは大事ですね💓
    でもやっぱり子供はちょっと寂しいですよね😂

    • 7月31日
まーる🔰

義実家に泊まりとかでは無いですが、旦那が休みの日は子供と2人で児童館で遊んできてくれます😊

私は、その間に買い物や家の事をやったりしてます。

子供が居ると中々掃除もままならないですから。
私も1人の時間欲しい人なのでお気持ちわかります。

義実家は、近くなのでしがゴミ屋敷なので子供は連れて行かない約束になってます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだお子さん小さいのに出来た旦那様ですね…!
    うちの夫は最近やっと、私が言えば娘と2人で外出してくれるようになりました😅
    一人時間ないと病みますよね🫠

    赤ちゃんだったらゴミ屋敷は気になりますね😅

    • 7月31日
  • まーる🔰

    まーる🔰


    旦那はずっと在宅勤務なので、娘も懐いててパパ大好きなんです😊

    常に一緒なのでイライラする事も多いですが、確かる時もあります。

    旦那もずっと家に居るので、尚更1人の時間が欲しいです。

    娘がお昼寝してても、隣で旦那が仕事してると休めないので😅

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの夫も完全在宅ワークです😳
    なのに娘はママっ子!性格でしょうか?笑

    ずっと家にいるの、助かる時もあるけどストレスも結構すごいですよね〜😓
    私は平日仕事なんですが、たまに一人になりたくて有給取っても家には常に夫がいるので何だかな〜…です😅

    • 7月31日
  • まーる🔰

    まーる🔰


    うちは、甘えるのはママで、遊んでくれるのパパって感じですかね🤣

    眠たくなると私じゃないとダメです😅

    よくわかります。常に家に居られるとストレス溜まります。ご飯も作らないといけないし💧やっと出勤し始めたら、また感染者増えて来たし。

    お互い気晴らしして乗り切りましょう🍀

    • 7月31日