※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

みなさんは入院中何をして過ごしてますか?つい3時間ほど前から切迫早産…

みなさんは入院中何をして過ごしてますか?

つい3時間ほど前から切迫早産で入院しています。

もう既に心が折れそうです。。。
初めての入院なので勝手も全く分からず、
コロナ禍のため家族とも面会できずで最低でも
2ヶ月半は入院が必要だそうです🥲

急遽の入院だったため自分で荷造りできず、
主人にほしいものリストを送って届けてもらいましたが
イヤホンが入っていませんでした🥲🥲

暇な時間はネトフリやYouTubeで時間を潰す
私にとってかなりの死活問題です。。。

仕方ないことで👶🏻優先は勿論ですが
今後の予定が潰れてしまったのもかなりメンタル的に
つらいです。。

明日は主人の誕生日で明後日が結婚記念日。
少し良いホテルに一泊予定でしたが全てキャンセル🥲

来月引っ越し予定もありましたがそちらも主人一人に
頑張ってもらうしかないです😹
退院したら全く初めてのお家に帰ることになります😹

妊婦さんってこんなに大変だったんですね🥲
後半はただの嘆きになってしまいました。。

コメント

新米ママ

わたしも切迫流産〜切迫早産で入院しました😭
検診に行きそのままもう帰れない!入院ね!と言われて…
荷物も手荷物のままでそのまま点滴されてベットから動けずトイレも行けなかったです🥲心折れますよね、、面会のない先の見えない毎日辛いですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!きっと長い期間の入院だったんでしょうね😹お疲れさまです!面会なしが一番つらいです🥲コロナを恨みます🥲

• 7月31日
  • 新米ママ

新米ママ

こんばんは(*^^*)
    その入院した時に見てもらったら子宮が開いて赤ちゃんが降りてこようとしてたみたいですぐに手術しました😭子宮頚管無力症ってのでした😭入院は1週間とちょいとでしたがなかなかの過酷でしたので、、2ヶ月半となると…言葉にならないです。

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間でも十分辛いですよね🥲お腹の👶🏻のためになんとか2ヶ月半がんばります。。!

• 7月31日
2mama(24)

私は妊娠高血圧で管理入院を数日しましたがずーっと寝て、YouTube見てのゴロゴロ生活でした🤣赤ちゃんが産まれたら寝れない、1人の時間も無いと聞いてたので寝て、YouTube見てって自分の時間を満喫してましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に捉えれば仕事も家事もしなくていいって事ですもんね!好きなだけ寝て好きなだけゴロゴロします😼✊🏻

• 7月31日
  • 2mama(24)

2mama(24)

今しか出来ないので好きなだけ寝て好きなだけ自分の時間で潰してください!

赤ちゃん産まれちゃたら好きなだけ寝れませんし、1人の時間も取れても数分、数時間とかしかないです😭今思うのは「好きなだけ寝れて、好きなだけ自分の時間を取れてよかった」と思ってますがあの時に戻りたいとも思ったりします。w

• 7月31日
ちお

私も26wから 入院中です。
イヤホン大事ですね😭‼️
大部屋ですか??( •́ㅿ•̀ )

私は今のうち〜と思って、
懸賞応募してみたり、
ポイ活してみたり、
写真の整理して過ごしてますd(≧▽≦*)⭐️

あとは、漫画読んだり...

看護師さんに色々情報聞けるのもありがたいです😊💕

あと1ヶ月は入院ですが、意外とあっという間な1ヶ月でしたよ₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​🌟

まぁ 最初の1週間は泣いて泣いて 迷惑かけまくりましたが、 泣きたい時は死ぬほど泣いていいと思います‼️
泣いたら時間過ぎるんで‼️(笑)

あと、気に入った入院食をレシピとして残したり(笑)

入院してなかったらしなかったことにチャレンジしてます👍🏻👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミング全く同じだったんですね😹!四人部屋ですが今は私含めて2名しかいません!
    その心意気尊敬します!ネガティヴになっても入院の事実は変わらないし今できることを楽しむしかないですね😼懸賞応募わたしも興味あったのでやってみます👶🏻🍒🍒

• 7月31日
  • ちお

ちお

私も3人部屋で ひとつ空けて2人なので 小さい音だしたりしてました😳‼️
    同室さんの前通るとテレビの音したので、意外と聞こえないんだなーと🤭(笑)

そうなんです、泣いても出れる訳じゃないんで今の生活をどう過ごすか考えてみてます🤣 入院費を稼ぐ‼️って目標で懸賞してたら 1ヶ月で2万円以上当たりましたよ💕(笑)

長い入院生活になりますが、お互いがんばりましょう😭💕

• 7月31日