※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
家族・旦那

義母の誕生日を忘れていました😣何日後までならおめでとうLINEは許容でし…

義母の誕生日を忘れていました😣何日後までならおめでとうLINEは許容でしょうか?

義母は穏やかな人で私にも良くしてくれて、いいお付き合いをさせてもらっています。毎年私の誕生日におめでとうLINEも送ってくれています。私も毎年義母の誕生日にLINEしていたのに、今年はすっかり忘れてました💦
もう6日過ぎてるんですが、さすがに今さら誕生日おめでとうLINEは遅いですかね?🥹

誕生日LINEがなかったからといって怒る人ではないんですが、私の気持ち的に気になります…。

コメント

遅くなってすみません。と一言入れておけば6日過ぎたぐらいいいんじゃないですか?😉

• ぽこ

ぽこ

本当ですか🥹明日朝一でLINEしてみようかと思います!ありがとうございます✨

• 7月30日
がじゅまる

全然6日後でも良いと思います!穏やかな方とのことなので、育児で忙しい中思い出してくれただけで嬉しいと思ってくれるのでは☺️

すみません、送信ボタンを押し忘れていました…
といいます😂😂