※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体調悪くて抗原検査受けたら微熱で、旦那が帰り遅くなり不機嫌。娘のお世話もおばあちゃんがしてくれて、旦那に電話しても出なかった。キレられて悲しい。

今日の朝から体調悪くてこの時期だしと思って抗原検査受けてきました。微熱ですが、頭痛いのと倦怠感がすごかったので念の為受けて仕事だった旦那にも伝えました。
娘はおばあちゃんやら親戚やらが見てくれてたのですが。
旦那は今日夕方仕事終わって車検と言ってたので帰りが遅くなるのは知ってましたが、帰ってきたのは22時半前でした。さすがにこんなにかかるわけないですよね?
娘のお風呂やら寝かしつけあったのですが、全部おばあちゃんがやってくれて、旦那に何回も電話してましたが出なかったそうです。それでいざ帰ってきたらものすごい不機嫌ですごいキレてました。何回も電話したのが気に食わなかったのか、わたしが体調不良で迷惑がってるのか、、
母親も人間だから体調崩す事だってあるのにそれであんなにイライラされても、、って感じです。取ってほしいものがあったので渡してと言ったら投げてきました。体調崩しただけでこんなにもキレられたら悲しくて涙が止まりません。皆さんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もう次から旦那には頼らないと思います。
向こうが体調悪くても子供優先で放っておきます。

家族なのに助け合えない関係は悲しいですね😿