※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

旦那へのサプライズ6月後半に結婚記念日を迎えるので泊まりでディズニー…

旦那へのサプライズ
6月後半に結婚記念日を迎えるので
泊まりでディズニーに行きます!
うちは毎年結婚記念日は
ディズニーに行くのですが、今年は
仕事も大変な中妊娠中の私を気遣って息子の面倒、家事の手伝いなど、いつも支えてくれる旦那に感謝の気持ちも込めて
何かささやかながらサプライズができたらな~と思っています。

アンバサダーホテルに一泊
朝食シェフミッキー
1日目ランド
2日目はシーに行くか体調、お財布と検討中(笑)

ここまでがざっくりと決まっていることで
旦那も知っている内容です

今のところサプライズとして
ディズニーのホテルは
お祝いのプランもあるとの事なので
お部屋にケーキを持ってきて頂けるプランを旦那に内緒で利用しようかな、と思っています。

ただ
あんまりサプライズしたことないし
上記のプランもどんなのがでてくるんだろ~、どんな感じでもってきてくれるんだろ~、とイメージ沸かないので自分でピンときてません(笑)

実際ディズニーのホテルで結婚記念日お祝いされたことがある片、こんなサプライズしたよーとかアドバイスなどあれば教えてほしいです!!

長々とすいません!!

コメント

おまめねこ

結婚記念日ではなくプロポーズで、しかも私はされた方ですが…

アンバの予約は既にされてますか⁇
予約の際に、サプライズをしたい旨を伝えると、キャストさんが手伝ってくれます*
私は、ランホでのサプライズだったのですが、夫だけ先にチェックイン(私はそのとき用事がありTDL内で別行動させられてました)
お気に入りの縫いぐるみ、自分たちのダフメイ、事前に購入していたと思われるガラスの靴、ホテルオリジナルのフラワーアレンジメント(別途料金発生ますがこれ最高に可愛いです!確か今はデザインが変わっているはずですが…)、ホテルオリジナルアニバーサリーカード(無料)を部屋に持ち込み、キャストさんと相談しながらセッティングしてくれてました♡

シンデレラ城前でプロポーズを受けたあと、目隠しでホテルイン(でも目隠しなので私はどこ歩いてるかわかりませんでしたが(笑))、目隠しを外されるとホテルの室内で、カーテン開けて花火のタイミングで再度プロポーズされました♡
先にチェックインされてたことでスムーズに展開が運んだんだと思います!

ちなみにこのサプライズ、私の男友達が私から話を聞いたあと気に入りすぎて、先日彼女の誕生日でやったそうです(笑)
プロポーズではなかったので、そのときはフラワーアレンジメントメントではなくケーキにしたと言っていましたが、ケーキも美味しそうでしたよー♡!
ホテルHPでケーキや物品の詳しい詳細も出てくると思いますし、一度参考までに♡
ちなみにアニバーサリーカードは結婚記念日であることを伝えると、HAPPYWEDDINGの仕様になったような気がするのですが…すいません、それは電話確認してみて下さい(*_*)

おまめねこ

あと知ってるとは思いますが、パーク内で貰えるバースデーシール、これ結婚記念日とかでも描いてもらえます!
カストさんの中にペンをたくさん持った方がいらっしゃるのですが、そういう方に頼むと絵まで描いてくれるのでオススメですよー♡
他、インパ中に夫からされたサプライズは結婚後初めての私の誕生日にサプライズインパ、パートナー像前で跪いて永遠の愛を誓ってくれたことと、いつの間に買ってたのか私が欲しがっていたCDを帰り際にはい!と手渡してくれたことです(笑)
サプライズインパは割と頻繁にやられてますが何回でも嬉しいものですね(笑)
私が夫に仕掛けたのは夫の誕生日にTDLでフラッシュモブです!
私の知人に頼んで夫の年齢分の人数に誕生日当日に集まってもらい、みんなから事前に用意していた、夫の知人からの手紙と写真を渡して貰いました♡
泣いてくれましたよー!

ぽん

詳しく教えて頂きありがとうございます!!!
そしてなんて素敵な旦那様!

おまめねこさんも
フラッシュモブをされたんですね!
どのエピソードも本当に素敵です。

うちの旦那は悲しいことにディズニーにあまり興味がなく(涙)
食べ物が一番喜ばれると思うのでやっぱりケーキかなあ。。
私だったらお花がいいな~(笑)
HP確認してホテルに一度電話してみますー!!