※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子ども用に買ってある野菜ジュースを飲みます。何回も飲まないで…

めちゃくちゃ腹立つんですけど聞いてください。

旦那が子ども用に買ってある野菜ジュースを飲みます。
何回も飲まないで欲しい、
飲むなとペットボトルに記載して見たらわかるようにしてありますが
全く言うことを聞いてくれません。

どうしたらいいと思いますか?
対策するためにわざわざ違うタンブラーに移して
中身を分からないようにしたにも関わらず
わざわざそれ飲みます。
本当に何回言ってもダメなので
その度に飲むなと言ったら逆ギレしてきてめちゃくちゃイライラします。

旦那は自分用に
プロテイン、プロテイン入り牛乳、酎ハイ、緑茶など
自分しか飲まないもの沢山あります。
なのにわざわざ子ども用の野菜ジュースを飲みます。

自分のやつは誰もとらないので
わざと子どものものを飲んでるとしか思えません。
食べ物の時も自分のものは残しておいて大皿とか取り合いになるものから食べる癖があります。

紙パックの子ども用のジュースは飲まないのですが
ヤクルトとかもあると勝手に1日何本も飲みます。

酎ハイに関しても多い日1日4本とか飲んでます。
水分量がえぐいので飲み物代だけで1日いくらかかるかわかりません。
わざわざそう思って家でお茶沸かして作ってるのにそれを飲みません。

コメント

はじめてのママリ

何のためにそんなことするんですかね…?!
しないでって言ってることを何回もされるなんて、そんなことされたら嫌いになってしまいそうです⚡️
逆に旦那さんしか飲まないであろうものを飲んでしまうのはどうですか?笑
勝手に飲むなと怒られたら、これと同じことをあんたは何度もやってんだよ!!って言ってやるとか😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    いや、本当に意味わからないんですよね…
    こっちが注意というかなんで飲むの?って言ったらその都度逆ギレして
    自分で買うわ!とか言いながら買ってきたことないです🙄

    旦那しか飲まないものは本当に誰も飲まなくて
    お酒も私飲めないんですよね💦
    プロテイン入の牛乳とかなら逆に飲んでも
    飲め飲め!って言われるぐらいで多分こたえません😩

    私自身があんまりジュースとか飲まなくて
    普段からお茶とコーヒーしか飲まないので
    旦那が自分のために色んな種類のもの準備しすぎなんですよね😔
    その癖して人のもの取るって本当に厄介です…
    息子も普段からジュース欲しがるので
    甘いジュースよりも野菜ジュースならまだマシだと思って
    野菜ジュース買うのですが
    そしたら1本冷やしてコップ1杯しかあげてないのに
    次の日にもう無くなってます😨
    飲んだ?と聞いたら逆ギレです😱

    • 7月30日