※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

皆さんが可愛いと思う名前はどれですか?逢は上の子と同じ文字を入れたいからです。

皆さん直感でどの名前が可愛いと思いますか?👶🏼💗

批判的なコメントは受け付けません。


1.梨乃逢(りのあちゃん)

2.祈乃逢(いのあちゃん)

3.愛緒那(あおなちゃん)

4.恋乃逢(このあちゃん)

5.梨逢乃(りあのちゃん)


1番は知り合いに似てる名前の子が居ますが
旦那さんがダントツ推しです,

2番は2人目出来たら付けたいねと言っていた名前です,

3番は旦那さんが候補にしてる名前です,

4番はこのちゃんって可愛いなと思ったからです,

5番は1番と似てる感じで付けてみたからです,

(どの名前にも逢が入るのは上の子と同じ文字を入れたいからです💗)


コメント

m

1番!

m

2番!

m

3番!

m

4番!

m

5番!

moca🍓

どれも可愛いお名前ですが
1です!

  • m

    m

    ありがとうございます!!
    やはり可愛いですよね☺️
    ですが、知り合いに(りのは)ちゃん
    漢字は全く似てませんが
    名前のイントネーションが似ている子が居て
    迷ってました😭

    • 7月30日
  • moca🍓

    moca🍓

    3のあおなちゃんも可愛いと思いました😍

    似ているのってちょっと気になりますよね😅
    でも、私はその子の両親がたくさんその子の事を考えてつけてくれた名前なら全然良いと思います💖

    • 7月30日
  • m

    m

    あおなちゃんも可愛いんですが、
    上の子の名前が、(あお)から始まる名前なんです😭

    そう思うんですが、周りからは真似したって思われるのかなと💦

    • 7月30日
  • moca🍓

    moca🍓

    それはそれで、繋がりがあって良いかなぁって私は思っちゃう派です😳
    兄妹との繋がりがって意味で!

    確かにそうですね、、
    共通の友人からしたら、あれ?って思う方ももしかしたら
    いるかもしれませんね🥲

    お名前って生まれて初めてのプレゼントだし簡単に変えることもできないから考えるのって大変ですよね😅

    • 7月30日
  • m

    m

    私もそう思うんですが、ママ友さんに
    どっちが呼ばれてるか分からないから
    つけない方がいいと断言されました😭

    本当ですよね…めちゃくちゃ悩んでしまって
    それも幸せな時間なのですが…💗
    あっという間に生まれてきてしまうので
    焦っちゃってます笑

    • 7月30日
  • moca🍓

    moca🍓

    断言(笑)
    確かに、3文字だった場合に
    最初の2文字で呼んだり
    最後の文字の発音が見てると
    どっち?ってなる可能性もありますね、、、

    私は妊娠わかった時からずっと考えて他のに、ギリギリまで
    漢字が決まりませんでした😂

    • 7月30日
  • m

    m

    上の子も3文字で、
    産まれてくる子も3文字予定なので
    やはりどっちー?っと子供にも言われそうです!!

    本当に名前って難しいですよね😢

    • 7月30日