※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうぴぃ
ココロ・悩み

奈良に1ヶ月住んでいます。23週3日の妊婦で、寂しさや不安で旦那に当たってしまいます。妊娠中はナイーブになりやすいと聞いていましたが、つらいですね。

今奈良に越してきて1ヶ月たちました。23週と3日目の妊婦です。

慣れない生活と寂しさ不安から旦那さんにあたりちらしてしまいます。

妊娠中はナイーブになりやすいと聞いていはいましたが、つらいですね。

コメント

わかります!

私は娘の時もそうだったんですけど
常にイライラしちゃってすぐ怒っちゃってます😓
それでも普通に対応してくれたり
不満ぶちまけたり一方的にキレても
そっか、頑張ろうねとか
それじゃあこういう風にしてみたら
私が楽になるんじゃない?など
神対応してくれます、、

なんでそんな普通にしとれるの?
って聞いてみると
娘の時そうだったから今回もなるってわかってたし
俺より私の方が大変だしねっていつも言ってくれます(´・ ・`)

最高な旦那です😢

• ゆうぴぃ

ゆうぴぃ

素敵なだんなさんですね❤️

旦那さんも、土日は気分転換に毎週いろんなところにつれていってくれます😊

優しくしてくれてるのに自分が優しくできない罪悪感でつらかったので、相談できてよかったです😉

今はそうゆう時期だからとわりきります!

ありがとうございます😊❤️

• 12月4日

退会ユーザー

一緒です♪♪
    旦那が休みの日は必ず外に出たいので
    何も予定なくても家族で
    ドライブに行ってます☺️

怒ったあと後悔しますよね(´・ ・`)

私も一緒の人がいてなんだが安心できました!
    こちらこそありがとうございました💓

• 12月4日
52

はじめまして。
お気持ち、とってもわかります。
私は今日で23週、10月末に佐賀県に引っ越してきました。

引っ越して1ヶ月の間で慣れない場所、慣れない生活で不眠や風邪をひき自分でも驚く程の情緒不安定に陥りました。
私の場合は仕事の通勤へのストレスが酷く、それが引き金になったんですが
旦那が休みの日に朝御飯を食べながら泣きはじめて4時間泣き続け、どこにも行きたくない何もできないと泣きわめきました。笑

引っ越しで友達も家族も遠くなり旦那さんしかいない状態のストレスって経験しないとわからないですし、妊娠中だと余計に辛いですよね。

他の方への返信見ましたが、何も言わずに我慢するより当たり散らしてる方が旦那さんにも気持ちが伝わるので理解してくれてるんだと思いますよ(*^^*)
良い人とご結婚されて素敵ですね♥

• ゆうぴぃ

ゆうぴぃ

泣きたい時は泣くのが1番です!私も旦那さんの前で何度泣いたことか(笑)

それでもスッキリしないときは母親に聞いてもらいスッキリします😉

52さんも1人じゃないです(o^^o)

それなりに楽しんでいきましょー❤️

• 12月8日