※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきちゅん
家族・旦那

旦那がコロナで熱でてるのに優しくできないし看病したいとも思えないで…

旦那がコロナで熱でてるのに優しくできないし看病したいとも思えないです(^_^;)
なぜなら、わたしが妊娠中につわりで辛いのに夜中遊びに出掛けたり、お腹の赤ちゃんが死産したのにも関わらず その2日後にまた夜中に遊びに行ったりしたので 、旦那に優しくできません . . .
わたしがつらいときにそばにいてくれなかった
って思っています . . .

コメント

deleted user

全然いいと思います
旦那は自業自得です。

  • みきちゅん

    みきちゅん

    やはり、そう思いますよね、、!
    「いいきみだ」と思ってしまう自分がいます^_^;

    • 7月30日
うに

ざまぁみろです😂人に寄り添えない人に優しくする必要はありません。夫婦だから余計に。

  • みきちゅん

    みきちゅん

    わたしもそう思っていました。
    大丈夫?とは声をかけますが、
    実はあまり心配はしてない って感じです(;゜0゜)

    • 7月30日
ひとみ💙🩵

いいと思います!!!!
本当自業自得ですね!!

  • みきちゅん

    みきちゅん

    いつも心の中で旦那に対して「苦しめば良いのに . . . 」って
    思っていたのでそれが通じたのかもしれません 、、、

    • 7月30日
R♡

ほんとに、自業自得です!!
バチが当たったんだと思います。

  • みきちゅん

    みきちゅん

    わたしもそう思っています。
    コロナで咳と熱がすごくて
    なおかつ足首の捻挫もしているので
    今、かなりつらいと思います!

    • 7月30日
Ma☆

人の旦那さんのこと言うのもあれですが…私なら一緒にいられないレベルです。
ほんとバチが当たったんだと思います😕

  • みきちゅん

    みきちゅん

    毎日「なにかしらで苦しめば良いのに」って願ったので 思いが通じたのかもしれません、、!

    • 7月30日
🩵

人に寄り添えない人を支える必要ないです🤣

  • みきちゅん

    みきちゅん

    苦しんでるのに、自分の欲を優先する人になんて優しさは必要ないですよね!

    • 7月31日