※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たも🔰
サプリ・健康

子供の前でお酒飲みますか?なんとなく子供の前でお酒飲むのは控えている…

子供の前でお酒飲みますか?

なんとなく子供の前でお酒飲むのは控えているのですが、子供寝かしつけた後にお酒飲もうとするとだいたい21時以降なんですよね。
寝る3時間前には飲食は終えてた方がいいというし、出来れば早く飲み始めたいのですが、
子供の前でお酒飲んでるよーと言う方がどのくらい居るのか気になり質問させていただきました🙋

コメント

ジャンジャン🐻

飲んでます😁
飲んでもちゃんと家事してるし、酔っ払って使い物にならないことはないのでいいかなって😂

飲んでます!
何本飲んでも酔っ払うことがないので、気にせず赤ちゃんの頃から飲んでます😂

はじめてのママリ

今は妊娠中で辞めてますが、
それまでは、帰ってお風呂〜上がって即飲んでました🤣💦

子供の事はちゃんとやってます🙆🙆🙆

はじめてのママリ🔰

私もガンガン飲んでます🙇
やることやってるので✨

はじめてのママリ🔰

飲んでます!酔いつぶれて何も出来ない程は飲まないので、子供たちに変なところは見せてないです!!スーパーでもこれはママのお酒だよ!ってレジの人に言われてます😉外でも普通に飲んでます!私は基本的にキッチンドリンカーでタンブラーに入れて飲んでるので、何飲んでるかは具体的には分かってないと思います!!☺️

まんまるしかく

キッチンドリンカーなのでご飯作りながら飲んでます😂🍷子供は気付いてないです!

たも🔰

みなさんから勇気をいただいて(笑)今日子供の前で飲みました!
いけるもんですね、嬉しくなっちゃいました(笑)
ありがとうございました☺