※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチはじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱がこもってる感じなのですがお風呂いれて汗出すのってよいですか?五ヶ月37.6あります、、

熱がこもってる感じなのですがお風呂いれて汗出すのってよいですか?
五ヶ月37.6あります、、

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、そんなやり方は聞いたことないです💦

• ピーチはじめてのママリ🔰

お風呂入るとうちのこ、足とか汗かいて熱だそうとするんですよね😅
    だけど37.5平熱にたいして、一度たかいのでも子供にはたかいのかと思いお風呂いれてへいきかなー?っと

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

こもってるだけなら湯船に入れてもいいですよ。
たぶん、5分も涼しいところにいたら、体温変わりますから、試してみてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし、発熱なら控えた方がいいですが、もう少し大きな子でも37度台ならお風呂にいれて、すぐ寝かせるならむしろいいと言われてます。

• 7月30日
  • ピーチはじめてのママリ🔰

37.6で一度だけたかく飲み物のませて少しさがったのですが、
    冷房きいてる部屋にいっぱなしで汗をかかなかったので、、、こもっちゃったかなっと

おしっこはしてるのですが

ありがとうございます🌻

• 7月30日