※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

二世帯同居です。義両親には悪いけど、子供たちに夜会いにこられると遊…

二世帯同居です。

義両親には悪いけど、子供たちに夜会いにこられると遊びたいとなるのでリズムが崩れて困ってます😢

ワンオペで旦那いないので、子供たちが小さい頃にお風呂など手伝いをお願いしてましたが疲れてイライラしてたのでお願いするのを辞めました。
それを期にこちらも生活リズムがあるし夜好きな時に会いに来るのはやめてほしいとお願いしました。

でも何度お願いしても勝手に来ます。自分の用事で来て、好きなタイミングで帰ります💦
案の定、子供たちが遊びたいとなります。

すごく嫌です💦勝手に来ないでほしい。
LINEで連絡とるとかできないのか?
お願いすれば疲れると言われ、それなのに好き勝手に会いに来てほんとイライラします。

二世帯同居も距離近すぎて嫌です。プライバシーもない。

コメント

ありす

それは困りますね😓
旦那さんから一度ガツンと言ってもらってみてはどうですかね🤔
言ってもらってもダメかな…
うちは完全別二世帯で一階二階ですが、こちらのドア側に鍵つけてます😂
付けてなくても勝手に上がってくる事はないですけど…
お互いに距離感大事ですよね🥺

はじめてのママリ🔰

夜何時以降は来ないでください、にしますかね。
勝手に来ないでくださいが守れないなら、厳しくするしかないかと。